04/16のツイートまとめ

yurich32

え?舞台?
04-16 08:50

V6森田が宮沢りえと初共演、演出家・蜷川氏の舞台で(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0wiIivhqs2 #Yahooニュース
04-16 08:57

嬉しいけど…。今の日本の状況考えると、浮かれたこと言っちゃダメな気分になる…。九州、揺れてる全ての地域の皆様が、早く安心して眠れる日が来ますように(>_<)
04-16 08:59

噴火まで…。
04-16 09:22

さっさとババ様んちへお使いに行こうと思ったのに、病院行くからお昼頃来てって言われた。あと30分どうしよう。あ!冬物片付けよう。
04-16 10:32

メール伝言板も来たから、ホントなんだね。←
04-16 12:05

交換しようと思ってたけど、8月のこともあるし、1回で良しにしとこうかな。観たら観たで、もっと観たいってなるんだろうけど…。
04-16 13:33

お布団干してきちゃったけど、ここまで来たらシネコン回ってフライヤーもらってこようかな。
04-16 15:32

ついつい春物とか買ってしまった…。良いの…来月着てくから…。
04-16 16:41

そしてフライヤー無いんですけども…。
04-16 16:42

もしや、ここですか? https://t.co/gOokk2d061
04-16 16:42

いい加減帰らないと…。そして、明日のこと考えないと。何時頃からなら大丈夫〜?←ここでエアで聞くなw
04-16 17:05

エアにエアで返ってきてたw考えよう。オープンって何時だ?10時とかなのかな?
04-16 18:52

先日の地震は大丈夫って連絡くれた大分のお友達も、やっぱり今日のは大変みたい…。6月のマージカルには落ち着いて何の不安もなく笑顔で行けますように(。>ㅅ<。)
04-16 21:56

体育会TV…。
04-16 22:02

私、いい加減電車の時間調べて!
04-16 22:20

よし、一応時間決まった!
04-16 23:09

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード