04/12のツイートまとめ

yurich32

疲れ果てた仕事帰りにローソン寄ってACT分の確認したけど、案の定ダメだったし…。
04-12 17:57

イタリアの映画祭٩( *˙0˙*)۶
04-12 20:02

三宅さん、大丈夫かな?
04-12 20:09

何か世間では当たってる人たくさんだね…。そんな中で落選な私は、やっぱり呼ばれてないってことかな。…うん。やっぱりそろそろ一本化も現実味が帯びてきそうだよね。
04-12 20:47

お友達に助けられてばかり…(っω<`。) 本当に本当に感謝しかない。・゚・(*ノД`*)・゚・。必ずやお返しできる機会が来ると信じる。
04-12 22:35

帰れるかなぁ?一応ホテルも探しとこうかな。
04-12 23:18

重版出来、楽しみにしてたのに、もう浮足立っててそれどころじゃなかったwでも、そんな状態で見てても面白かったから、きっと面白くなると期待!
04-12 23:19

おお!あれ、ゆうきさんの協力だったんだ!?スゴいよ!豪華だよ!!キャストも豪華なのに、そういう細かいところも豪華だよ!!!>RT
04-12 23:23

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード