04/11のツイートまとめ

yurich32

iTunesが言うこときいてくれなくなった…。こやつと格闘すること小一時間…。もう諦めようかな…今日は…。
04-11 00:22

で、それと共に音楽データも消しまくったことに気づいたwうーん…。Windows10にムカつき過ぎて、勢いでリカバリしたから考えてなかったw
04-11 00:23

あーーー、現ミツ担さんお2人と過去のカミコンやらブイコンのお話とかしてたら、楽しすぎて寝れなくなってるw
04-11 01:40

20年分の記憶はぐっちゃぐちゃに混ざり合ってるから、いつのどれかが簡単には思い出せない…。なんで人の記憶って上書きしかできないんだろう…。
04-11 01:57

昨日も今日も、岡田の凶だった…。岡田だから許す。←はい?
04-11 02:02

うわっ、突然貧血…。目回ってる…。
04-11 02:03

ちょっと目回ってるの落ち着いたから、このまま寝よう…。
04-11 02:16

たっか!Σ(OωO )斗真の新感線、手数料含めたらほぼ15,000円なんだけど…。
04-11 12:40

休憩時間もほぼ返上して働いても、1人では回しきれなかった今日…。引き継ぎ期間1週間弱で、2人分の業務を完全1人でするのは厳しい日もあるよ(つд⊂)頑張ってればきっと良いことがあると信じて、頑張るしかないけど…。
04-11 20:02

健太、ホントにごぉのこと大好きねw
04-11 20:07

こ…こ…こ…これ行きたい!!!( ゚∀゚)ウヒョー!!17日に寄る!17日は早めに行けば大丈夫かな?頑張れ、私!梅田で開催!白黒の祭典『大阪パンダフェスタ』|ウォーカープラス地域トピックス 大阪市 https://t.co/aHwEp8j7QY
04-11 20:12

中尾くんとなら、たいちゃんに対決して欲しかったなー。コルガバ対決でw
04-11 22:49

水まわりの横尾wwwww
04-11 22:50

ほかりたいのに、たいちゃん出てきた。
04-11 23:05

早く!早くたいすけをー!ほかりたいのです!←
04-11 23:25

ガチのサプライズだし。
04-11 23:28

ていうかさ、たいちゃんがというより周りが頑張ったってやつじゃない?w
04-11 23:29

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード