04/10のツイートまとめ

yurich32

ACTの先行、とりあえずエントリー完了。贅沢言わない…。1回で良いんで、観せてもらいたいよ…(╥ω╥`)
04-10 00:31

あ、ローチケでも先行してるんだね。
04-10 00:35

ローチケもエントリー完了。
04-10 00:44

ぴあはないのかな?
04-10 00:47

遅くなってしまったので、LINEは明日させて頂きますね〜。という、エアリプ。夜中だからね。ご迷惑おかけできませんから。
04-10 00:56

さなちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
04-10 09:51

さなちゃん、可愛すぎるo(>ω<*)o
04-10 09:56

よこーさんの口から脇スチャwww
04-10 09:57

滝沢歌舞伎初日、おめでとう。
04-10 10:23

Windows10が糞すぎて、Cドライブリカバリに踏み出すことにした。
04-10 12:38

3ヶ月振りくらいに自分PCでこの表示見た。やっぱりこれが落ち着く。これでまたプリンタのCD-R盤面プリントやらも使えるようになる。 https://t.co/1Kr27CUZdv
04-10 13:23

ヴィランズカード終わった。土日で終わらせられる程度だから、そんなに大変ではなかったね。
04-10 13:25

あ…しまった…。メールデータのエクスポートしとくの忘れてたから、キレイに消えちゃった…。保存しとかなきゃなものは最近はそんなになかったとは思うけど。
04-10 14:31

タイミング良く坂担のお友達から連絡が来て、ていくふぁいぶ先行手伝うよーって言ってもらえた(つд⊂)いつもいつも感謝なのです。
04-10 15:22

げんば…うらやまし…。でも、いまあいたいのはもりたくん…。
04-10 21:34

観に行く余裕は微塵もないけど、歌舞伎観てみたいな〜という気持ちになってる。健担さんたちがとっても幸せそう。他担さんたちもとっても幸せそう。素敵な現場で何よりです。これから行くお友達の活力になってくれそうなのもとっても嬉しい。
04-10 23:40

地方民辛い…。その昔、とまさんの舞台、関東ローカル番組の番号知らせてもらって掛けたら、地方からは取り放題だったな…。RT: Boot!|TBSテレビ https://t.co/snPZGqnswr来週の番組内でTAKE FIVE 2の電話予約ありそうだね(去年はあった)
04-10 23:42

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード