04/03のツイートまとめ

yurich32

これ、現地で怖かったレースだ(>_<)転倒した拓磨が動かなくて、しばらく怖かった…。98年の日本GPとか懐かしいって見始めちゃったけど、辛かったシーン見ることになろうとは…。
04-03 00:08

阿部っち(ノリックというのが一般的)がロン毛をメットからヒラヒラさせながら走る姿とかも懐かしすぎる(つд⊂)ドゥーハンとか岡田パパとかもう何もかもが懐かしすぎる。
04-03 00:12

裸眼には98年に見えてたけど、96年だw現地で見てた記憶はあっても、どのレースが何年なのかがもう全然わからないwww
04-03 00:17

うわっ!鈴鹿の昔のグラスタが懐かしすぎる。
04-03 00:22

チュート福田…レース関連番組、もういい加減控えてくんないかな。なんで真矢くんはコメント無しで、この人だけがしゃべって番組閉まるかな?
04-03 00:26

アルゼンチンGPの予選見ようかとも思ったけど、眠いから寝る…。
04-03 00:37

ズーラシア行きたいなぁ。
04-03 09:49

あれ?見てない間にラブセンCM流れたの?
04-03 09:58

クリエの一般お手伝いしてるけど、30分ちょいかけ続けても繋がる気がしない…orz終了アナウンスさえも聞けないまま終わる気がする…。
04-03 10:33

お役に立てなかった…(、._. )、
04-03 11:04

赤柴ちゃん、黒柴ちゃん、白柴ちゃんでの多頭飼いされてるご主人様なのかな?スゴいなぁ(>_<)羨ましいなぁ(,,>᎑<,,)https://t.co/B4hXIyepfz
04-03 11:16

ていくふぁいぶの一般、17日なの?(;´д`)電車乗ってないとマズい時間な気がする…。
04-03 12:03

…やっぱり10:03には乗らなきゃだな…。ホント縁がない感じだな…今年こそ。電話はするけと、店頭あるなら店頭行きたかったしなぁ…。
04-03 12:07

新本編はみあけルートもシークレットエンド迎えなきゃなんだね…。
04-03 14:12

お昼寝しようかな…。
04-03 14:56

そう言えば、洗濯物たたみながらもしツア見てたら、珍しく予告が流れてSっ気出し気味なたいちゃんが可愛かったんだよね。予告だけ残すかな…と思ったけど、せんがさんか〜って予約自体を解除してたんだったw
04-03 15:09

早く寝ようと思ってたのに、おしゃれイズムの清水富美加が面白すぎてwww
04-03 23:10

お笑いの面白さが全くまーーーーーったくわからない私には、清水富美加のがよっぽど面白いんですけども。
04-03 23:15

清水富美加の着てるコートが可愛いo(>ω<*)o
04-03 23:18

にこ健゜読みに行ったついでに、気が向いてたいちゃんキスログも読みに行った。秋ぐらいから確実に読んでなかったらしいw…だって…あそこの文章…誰のも面白くなry…( ´~`)
04-03 23:36

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード