04/02のツイートまとめ

yurich32

森田さん大吉キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかもラッキーナンバー5!ラッキーカラーもコーラルレッドと赤系。きっと良い日。絶対良い日!
04-02 00:20

ラブセンCM見たけど、1人彼氏というよりお母さん感漂ってる人がいたw
04-02 10:20

ダイオウグソクムシたん…死んじゃったのね(╥ω╥`)
04-02 11:32

18:00開演なら、さすがに21:55頃の最終ってことはないよね?その前の21:15頃のでも余裕かな?何ならもう1本前くらいには乗れるかな?申し込み滑り込みだから、お見送りしてもらえるの最後の方だろうし。最終じゃないなら、当日特急券買うので良いかな…。
04-02 11:37

列車変更するってのでも良いか。2回だか3回までは無料だったよね…確か…。あとて調べてみよう。
04-02 11:41

さ、常用薬も処方してもらったし、書店とか寄って帰ろう。
04-02 11:42

帰ったら、ババ様んちへ筍を届けに行ってくれとお使いを言いつかった…。今から往復小二時間ドライブするよ…。
04-02 13:29

1時間ちょっとババ様のお相手をして、帰るよ〜。
04-02 15:27

一面の黄色。春だね(*´ω`*) https://t.co/yiZOR9Av8f
04-02 15:56

帰宅したら、届いてた♬何故か2枚w有り難く頂かせてもらいますが♡ https://t.co/oB6ocnD9WU
04-02 16:49

ワンだランド、予約完了。関ジャムも。
04-02 17:22

久々にたいちゃんお当番放送だ«٩(*´∀`*)۶» https://t.co/XPo0F7KbeF
04-02 17:28

今日の笑コラ再放送はおたまのやつだったのね。
04-02 17:33

Just posted a photo https://t.co/uoSjvArmzj
04-02 17:48

さて、カレー作りますよっと。
04-02 17:49

来週のネクジェネ必聴φ(。_。*)メモメモ
04-02 22:06

ウチワの文字、お店で作ってもらうのって今は当たり前なの?自分で作るからこそ楽しくない?
04-02 22:43

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード