03/27のツイートまとめ

yurich32

美男ですね、タイムセールしてたのかー。50%OFFだったら、ちょっと欲しかった…。今の40%OFFでも十分安いのかもだけど。
03-27 00:32

CinemaCinemaがどこにも売ってない…。ないとなると欲しくなる…。森田くん…(つд⊂)
03-27 00:35

若い森田くんをお友達のところに嫁に出そうと思って郵便局に夕方持ち込んだら、ゆうゆう窓口さえも営業時間終わってた…。そこそこの街の本局のゆうゆう窓口だから24時間開いてるもんだと思ってたのに。私の生活拠点周辺の本局は、いつの間にか全て超田舎仕様に変わってた…。使えね…。
03-27 00:40

ていうかさ、郵便局って民営化してからものっすごいダメダメ化したとしか感じないよね…。いつまでお役所気分でいるんだよって思ってたけど、サービス向上どころか劣化しかしてないと思う。とりあえず普通に夕方まで働いてる人にも使える店になって…。
03-27 00:43

え?源ちゃん、真田丸に出るの?でも真田丸、全然見てないんだよねー。
03-27 08:57

たいちゃんと千賀さん出てたPON!を見てる。第2ラウンド勝って、ありがとぉございまーすっなたいちゃんが可愛すぎてだなぁ(,,> <,,)♡
03-27 11:41

続いて、めざましのナルシシスト診断も見た。藤ニカ大好物の私には堪らんでした(,,> <,,)♡ 可愛すぎかよ、藤ニカ!!!
03-27 11:58

布団の危機/(^o^)\ DSに来てたら、雨降りだしたー。
03-27 13:19

お布団はママンに救出されてた。安心してお昼食べたw そして、眠くなっている。
03-27 13:54

食卓がすごいフリージアの匂い。
03-27 13:55

レンタル1本無料券が今月末までだったと思い出して、TSUTAYA行ったついでに、ダメ元でCinemaCinemaお取り寄せ頼んできてみた。あると良いなぁ。レンタルはレンタル開始したばかりの図書戦にするか悩んだけど、源ちゃんのアルバムにしたw 図書戦、ちゃんと全部見たいんだけど。
03-27 14:07

毛布の縁がほつれかけてたのも直した。ので、お昼寝しようと思います。
03-27 14:48

欲しいw 部屋で転がってくれてたら、めちゃめちゃ癒やされるに違いないwwwRT surprisekumamon: nagomi48 平岡君めためた可愛いね〜♡♡♡#柴っこお花見 https://t.co/f6UKfWSR5q
03-27 20:42

GWアンコール特集:V6 20周年スペシャル #wowow https://t.co/u5vsnbZOU9WOWOWさん、またまたありがとうございます♡もう解約しちゃってるけと…。
03-27 22:00

役名もシュンスケなのかwww
03-27 22:13

シュンスケあれだけ?
03-27 22:44

wwwww
03-27 22:45

あれだけ?って言った直後のこれに大笑いだったよね。>RT
03-27 22:51

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード