03/22のツイートまとめ

yurich32

momm?だっけ?(スペルがわからないw)でキスマイはいつ歌うんですか?どっちかっていうと夜ふかし見た…(•﹏•)ゴニョゴニョ
03-22 00:24

足が痺れてへたり込んで歌うみあたwwwww たいちゃ大喜びw
03-22 00:29

ほら〜って歌うよこーさんは、ただただホラーですw
03-22 00:35

あ、やっとGravity来る。
03-22 00:41

明日は3日分の伝票処理やらミサやらあるから、そろそろ寝なければ…。一昨日、昨日と4時までウトウトしつつもMotoGP見てたから寝不足は確実。
03-22 01:01

カーテン越しでもすごく明るいから覗いたら、月がとっても明るかった。おやすみなさい。 https://t.co/0PfwexQ5Ca
03-22 01:06

TAKE FIVE2だぁぁぁ?メール申込なのね。ていうか赤坂しかないの!?
03-22 12:43

あ!でも初めてFC扱いあるね!そこは進歩!?
03-22 13:00

明日って…。平日ですよーヽ(`Д´)ノ >RT
03-22 14:15

TL追いたいのに、仕事が忙しすぎて無理…。少し流し見したから、また戻る…。
03-22 14:15

ヒメアノ~ルも何か動きあったの?(>_<)
03-22 14:16

会報来てた〜♬カレンダーになってるの良い!これ、ぜひ毎年採用して欲しい〜。
03-22 18:56

お友達から、ていくふぁいぶ協力して頂けると有り難いお言葉を頂いて涙。・゚・(*ノД`*)・゚・。初めてFC枠があるのは嬉しいけど、取れる気が全然しないのは何故???
03-22 19:09

仲良くして頂いててオフラインでお会いしたことがあるフォロワー様は、一方的に勝手にお友達と思わせて頂いてる。友達じゃないわよ!って思われそうだけど、優しいお気持ちをいつも頂いて、本当に感謝なのです。ダイスキデス♡
03-22 19:12

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード