03/21のツイートまとめ

yurich32

100ポケットくらいまでいけるよーって書いてあるから、100ポケット入れてみた。やっぱり値段だけあって、しっかりしてる。 https://t.co/qm71tuaLCT
03-21 00:29

ポケット足したところで、そろそろ決勝観るのに専念する。ポケット買い足さなきゃなー。たいちゃん分が全然足りないw
03-21 00:33

Moto3はやっぱりレース的にはものっすごく面白いね。ただ、今年のライダーはいつも以上にわからない/(^o^)\
03-21 00:41

お墓参りのハシゴに行く途中で、昼間っから若鶏焼き肉してる我が家…。今日1日臭そうw 帰ったら部屋に籠もる予定だけど。お墓では冬コートに日傘をさすという何だか矛盾した格好だしw
03-21 12:00

ゆりさんは2011年2月12日19時46分4秒に、世界で251,060,114人目のユーザとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は1865日目。合計35587ツイート、平均19.1ツイート/日。https://t.co/smgWBxM8oM #itsukara
03-21 16:05

ラブセンの為に書き下ろされた新曲?次のカップリングかな?TLになってたwww
03-21 16:13

今日久しぶりにピアス付けたら、ちょっと痒い。これ耳朶触りすぎるとダメなパターン。家帰ったら、一旦外そう。
03-21 16:14

この時間でも、まだまだ真っ青な空。 https://t.co/KSclKbQ85s
03-21 16:20

インフルの後もずーっと咳をすると肩甲骨付近が痛くて、咳をするのが嫌なんだけど…。これって筋肉痛ってことで良いのかな?ていうか、いい加減完全に咳も治ってくれないかな(;´д`)
03-21 17:53

坂元さんの本でハッピーエンドだったことにホッとした。ファミレスでの廉くん長セリフも見てて坂元さんだな〜って思ったね。
03-21 21:57

でも月9だからなのかな?ものっすごい長セリフはなかったよね。
03-21 21:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード