03/20のツイートまとめ

yurich32

ムビチケ追加しようかなー。でも…近くで観れないし、内容的にも何回も観れる自信はないんだよなぁ。
03-20 00:36

とりあえず買い足しとこうw
03-20 00:42

買い足し、完了!w
03-20 00:43

あれ?いつの間にかMoto3の予選終わってたw
03-20 00:49

ラタパー、またGP走ってんのね。
03-20 00:55

森田くんな森田さんのフライヤーだけがなかなか手に入らないなぁ…。このまま公開までいっちゃいそうだなぁ…。ベイシティ、なんでレインツリーで行った時にはなかったのよ?(つд⊂) 上映館になるんだったら、置いといてよね。
03-20 01:12

MARSのBOXかぁ…。どうするかなぁ…。
03-20 01:45

で、いつの間にかMoto2の予選も終わってたw さっき残り5分って言ってたよね。
03-20 01:46

ま、いっか。MotoGPはちゃんと見よう。でも、残り時間少なくなるまでは動きなくて…なんだよねー。
03-20 01:47

眠い…。
03-20 02:00

半分以上寝ながら、とりあえず予選終了。寝る…。
03-20 03:45

楽しみ増えた♡
03-20 10:56

1週間前に送信した問い合わせには返信なし。やっぱりご縁がなかったってことなんだろうな。このまま気持ちもフェードアウトできたら楽なんだけどな。
03-20 11:32

アタック25でえびちゃんが問題にw
03-20 13:29

三越ライオンと並ぶなんて(*゚Д゚*)https://t.co/upQwL2eIiX
03-20 13:40

ずっと使えないのに居座ってたVHSデッキを処分した。この子たちの居場所…どうしよう?w https://t.co/13brYQG8Gm
03-20 16:14

ん?来週BSで大東くんドラマ?
03-20 16:18

とりあえず、レコ様の上にご鎮座頂くw https://t.co/waN1ZTRT7C
03-20 16:29

自分で自分に誕生日プレゼント♬ https://t.co/8J2D5C4KrA
03-20 18:49

今日DVDやら整理してて気付いた。私、HLHは持ってるけど、HUDは持ってないらしいw 何で発売当時に買わなかったんだろ?それさえも思い出せない。
03-20 18:58

さてと、部屋も中途半端にスッキリしたし(部分的には片付いてないw)、夕飯呼ばれるまで切り抜きをファイリングしようかな。
03-20 19:00

ポケット追加するの大変な域まで来たけど、入れてしまえばまだ余裕あるから入れたいな。ファイル1冊1,400円とかするしw https://t.co/rE7nUF4RMM
03-20 20:24

とりあえず夕飯呼ばれたから、一時中断。
03-20 20:25

昨日の昼間に柴犬スペシャルだった生き物にサンキューをしてたとかパパンに言われて、超絶に凹んでいる…orz
03-20 20:44

huluでってー(´・д・`)
03-20 23:21

火村英生シリーズ、どうかなぁ?文体次第では受け付けないから、とりあえず1冊試してみようかなー。
03-20 23:25

ドラマから入った私の中の有栖川有栖は窪田くんな訳で。先日雑誌で原作者の有栖川有栖氏を拝見して、ガッry…したのは言うまでもないw
03-20 23:26

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード