03/19のツイートまとめ

yurich32

え?今日のめざどは7時より前だったの?未公開もあったっぽいよね?(。˘•ε•˘。)ちっ!
03-19 08:02

そろそろ考え直さないとかな…。でもあんまり請求とかしたくないんだよね…。お互いいい大人なんだし…。また相棒ちゃんに話したら怒られそうだなー(´ㅂ`;)
03-19 11:56

ラジオ忘れてた…。
03-19 13:26

観覧は一応応募してみてたけど、ハズレたとかも思わないままラジオ忘れてたとかどうよw
03-19 13:43

後半15分くらいだけ聴いて、お元気そうで何よりでした。
03-19 13:44

先週の山猫見てないままだった。
03-19 21:05

最終回を見終えてしまった今、先週の見る?w…見ないよなぁ(´ㅂ`;)
03-19 21:57

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード