03/05のツイートまとめ

yurich32

あー、何とかいう番組の岡田、8時半より前だったのね…。思い出して録り出した時には遅かったのか…。
03-05 10:38

なんか全然レコ様が拾ってないなーと思ったら、無線なのに何故かネットに繋がってなかった…。いつもの岡田弾きなのかと思ってたのにw
03-05 12:52

先月のインパの時のオンラインフォト見忘れるところだった。あっという間に30日経ちそうになってるよ。
03-05 17:20

リネン類洗濯して、お布団干したから、お日様の匂いがする(*´艸`*) 幸せ♡ ←昼寝しようとしてる
03-05 17:22

乱鶯、初日だったんだね。おめでとうございます。私が観に行くのはまだまだ先だけど、幕が下りるまで怪我などなく素敵な舞台になりますように。
03-05 20:28

斗真が出る新感線の舞台、すごいキャストだね(*°∀°*) 観たい観たい観たい観たい観たいo(>ω<*)o
03-05 22:02

ヤオイソ行ってみたいんだよー。フルーツサンド食べてみたいんだよー(>_<)
03-05 22:03

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード