02/28のツイートまとめ

yurich32

ようやく熱が上がったり下がったりせずに、ほぼほぼ平熱に戻った。でも咳(腹筋痛くて、咳するの辛い…も既に通り越した)と食欲不振と食べては気持ち悪いは継続中…。
02-28 10:13

昨夜のラブセンデータ吹っ飛び事件をまだ引き摺ってるので、気分もダダ下がったまま…。
02-28 10:14

私も歌舞伎のチケット手にしたいよー、忘れないうちに…。私の場合は、いのうえ歌舞伎だけど。
02-28 13:55

そう言えば探そうと思ってたんだった〜って見つけ出して再生したら、この懐かしい画面サイズ(^ω^;) https://t.co/xVUR6ynrUW
02-28 14:46

まだ再生し始めただけだけど、おヒガシ様がひたすら食べ続けてて、見てて気持ち悪くなってきたw 涼介くん、1も可愛いけど、2のほうが更に可愛さ増してたよね。健太、子どもだしさぁー。
02-28 14:48

涼介くん可愛すぎて(つд⊂)
02-28 16:22

ちょうど10年前だもんね。可愛い盛りだよね←
02-28 16:23

福士くんwww 相変わらず質の良い変態な末っ子を好きでいてくれて、ありがとうw
02-28 16:38

喰いタン探してて、一緒に見つけた懐かしいこれを次は見る。 https://t.co/yKXH3nxGTq
02-28 16:40

剛23歳バースデー接待日帰りツアー、満喫した(*´艸`*) 14年前の番組だけど、今見ても面白いし可愛いし。ヤンチャ坊主3人組が愛しすぎるわ。
02-28 17:58

でも、調子に乗って楽しんでたら、気持ち悪い…………。
02-28 18:01

ダメ元でGREEに問い合わせをしてみといたら、順次確認していますって返信は来た…。結果は如何に…。
02-28 18:20

何だ!?この不思議な表示…と思いつつ出たら、国際電話かかってきてビックリした(´ㅂ`;) 今日から中国へ出張してった課長からだった。
02-28 19:59

あ!明日はWOWOWの解約忘れないこと!
02-28 23:39

天気のめっちゃ良い朝の通勤時に聴けば1日頑張れちゃう女ゴゴロくすぐっちゃう新曲って、どんなですか?バラードじゃないことは確かじゃないかと思えます。楽しみにしてますね、みあけさん。
02-28 23:46

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード