02/26のツイートまとめ

yurich32

まだ妹出勤してないかなぁ…。できるだけ人少なくなってからしかリビング行きたくないからなぁ。
02-26 10:19

午前中のWS編集、済ませてしまおう。グッモニはMVより先におおかみぴちゃん取り上げてくれてるとか素敵。アサデスはフルで流してくれたようで羨ま。みほこ、またフルで流してくれないかなー。こっちでは、それ以外捕獲できないんだよ…。
02-26 11:19

午前中のWSはこっちで放送ある分は大丈夫だったかな。キスマイちゃんのおかげで、わんこスペシャルもちゃんと見れたし。
02-26 12:15

何かしらちょっとは食べないとダメかなと食べては、若干後悔する…の繰り返し。
02-26 14:49

ゴゴスマって関東ネットになってから芸能コーナーほぼなくなったの?ショボくなったよね…。
02-26 16:02

熱が下がらん…。
02-26 19:41

お粥食べてるうちに、また38℃超えしてた…。これ、いつ治るの?
02-26 20:42

何故持ち帰るのか…。会場のロッカーなのだとしたら、スタッフに預けるべき。RT @ 【拡散希望】渋谷すばるソロツアー 2月26日(金) 公演終了後ロッカー付近にてツアータオルを拾いました。当方持ち帰ってますので、落とした方いらっしゃいましたらご連絡下さいませ。
02-26 21:42

不健康ダイエットが着々と進んでる。今日で2.3kg減(前日比-0.8kg)だった。でもこれパジャマとか着て測ってるから、実際にはもう少し減ってるよね…。ここ1年根性なさすぎて超えられなかった壁を安安と日々超えてってるわ…。
02-26 23:10

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード