02/25のツイートまとめ

yurich32

ふと目が覚めたら何やら録画中。あ、MARSかーと。そう言えば、先週のもまだ見てないや…。
02-25 03:53

ホンハイの傘下に入ることに決まったんだ…。どう変わるのかな?
02-25 14:53

ただ寝転がってるのも時間経たないし無駄だし…と放置してたHDDの編集後回しになってたものに着手。24時間の番宣でごぉが出てた志村どうぶつ園をひたすらごぉのワイプで編集してる。こんなの元気な時には逆にやりたくない(´ㅂ`;)
02-25 16:06

月末だから仕方ないけど、1日1回は会社から入電ある。
02-25 18:09

アカン…また寒気してる。(喋りたくない人と喋ったからだと思っておく。)
02-25 18:16

新しいVみくじ、大吉だけどイノヒコだった…。私のMedicineは森田さん一択ですよ…。
02-25 18:18

でさ、画像サイズ変わった?前のは1画面に下まで納まってたよね。
02-25 18:19

あ、やっぱり大きくなったんだ。けど、前の全部見れなかったなぁ…。
02-25 18:20

寒気するってツイった直後に両手両足痺れ始めて、本気ヤバいと思ったらまさかの39.3℃…。ママンが病院に電話してくれて、常用薬も多少関係するかもって先生に言われた…。その騒動で家族の夕飯がカップ麺になってて申し訳なさすぎて…。ちょっと落ち着いて自室に辿り着いたら、また入電あった…。
02-25 20:12

私の業務を非常事態には代理でしてくれることになった子も、40℃からあるから休んでるって聞いたのに、インフルじゃなくて復活してるらしい。え?何なの!?更に先に発症してた人、もう復活してるらしい。え?人じゃないの?←
02-25 20:17

現時点で1.5kgの不健康ダイエット…。
02-25 22:49

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード