02/22のツイートまとめ

yurich32

今年何回目の病院だろう…orz 早退したいしたいと思いながら、結局あれやこれやで定時までいたけど。
02-22 18:05

ディズニーホテルだけど、えらい遠いんだね。
02-22 18:18

あー、早く帰りたい…。横になりたい…。
02-22 18:23

調剤薬局で3〜40分かかるって言われた…。そんなに待ってられないよ…。一旦帰るけど、もう来たくないだろうなぁ…。でも寒いのに待ってたくないし…。なるようになれ…。
02-22 18:43

お布団に潜ってしまった…。もう行きたくないのフラグだよね。
02-22 18:57

夕飯お蕎麦で片付けるもの少ないから片付けは1人でしとくから、さっさと薬取りに行って飲みなさいとママンに言われたから渋々取りに来た。ついでに焼きプリン買おうとしたら、オレンジゼリーで40円くらい高い金額提示されてビックリしたw 複数点買ってる人だったら気づかないんじゃない?
02-22 20:12

またお布団に潜ってしまった…。さっさとほかって寝ろって話。あ、今日月9か…。
02-22 20:37

あー。21時からなんかレコ様勝手に働いてくれてるなーって思ってたけど…みあた?w
02-22 23:00

え?これだけのスペースあったら、余裕でしょ。
02-22 23:03

どれどれ。
02-22 23:09

うわー、冷めるわw 運転下手くそな男はダメですw
02-22 23:11

今のところニカ以外は100年の恋も冷めますwww まぁ、ニカの安心して連発もちょっとなーだけど。
02-22 23:18

いや、むしろ41人しかいないのか!?
02-22 23:20

付き合えませんよ。地域柄w
02-22 23:21

あー、やっぱりメール順番に全員から来る感じなの?あと残すところ岡田のみになったけど、そんなの貯まる訳なかろーが。お金落としなさいよーってことなんですね(´ㅂ`;)
02-22 23:27

かれこれ1時間くらい前からいつでも寝られる状態だけど、ごぉ担のお友達とLINEしてたら「キスマイ始まったよ」と促され、見終わったから寝ようと思うけど気持ち悪いやら咳出るやらでいろいろ辛い…。
02-22 23:29

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード