02/21のツイートまとめ

yurich32

今回は一発で剛のメール来たー\( *´ω`* )/ これでヤキモキしなくて済むw
02-21 10:08

特典三昧にするつもりだったのに、何故か思い立ってHDD整理してたw DR60時間まで空けた:(ヽ'ω‘): けど、入れてる特典ディスクを見ないと、BD-RE入れられないと気づいたからw、今からは特典見る。
02-21 15:25

いつでもどこでも見られるようにと、本編をスマホに取り込んだ。でも、見たら泣くのに、外で見れないよねw
02-21 15:26

初回Bの特典見るー。ディスクはこれが見てない最後の1枚になっちゃった…。あ、WOWOWのはやっぱりWOWOWと全く同じなの?
02-21 16:18

コメンタリーのメイディンジャッパーーーーーンッのまーごぉプロペラまで来たら、夕飯呼ばれたー。あと少しなのにー。
02-21 19:01

2回目のメールは、みやけさんだった。これ、1週間でどんだけ進められるんだろ?w
02-21 19:25

あと少しだから、見終えてしまおう。
02-21 20:02

見終わってしまった…。まだマルチアングル1つも見てないけどもー!ε٩( º∀º )۶з
02-21 20:15

でね。10年前が見たくなったから、少し見る。
02-21 20:15

岡田のもっとー!の煽りが懐かしすぎる(つд⊂)
02-21 20:35

10年前はアレンジもまだまだそこまで凝ってなくて、音も厚みがそこまでない。10年の進化ってスゴいね。
02-21 20:38

ずっと僕らは。・゚・(*ノД`*)・゚・。
02-21 20:41

そっか。生バンドだったもんね。お友達がナベさんに構ってもらってるのとか見て笑ったんだった。
02-21 20:49

恋弾も大好きだった。夕焼けドロップも。未だに踊れるもんね。
02-21 20:50

このるでりーびっぐあっぷの衣装大好きぃぃぃo(>ω<*)o
02-21 20:55

手旗信号とか懐かしいwww
02-21 21:11

本番のステージの床を出演アーティストがモップがけとか可愛かったなぁw
02-21 21:18

ソロコーナーの剛のダンスは毎回穴開くほどガン見だったー。
02-21 21:22

博ソロのMAGMAのバックダンサー岡田がカッコ良すぎてだなー。
02-21 21:25

Shelterキタ━(゚∀゚)━!…けど、それまでのタップがちょっと長かったよね…うん…。
02-21 21:32

10年前にイノヒコがDAIGOみたいなこと言ってるwww
02-21 22:02

10周年も20周年も円盤に爪痕残してる斗真w
02-21 22:03

あ、そろそろ停めないと。火村英生までにほかるつもりだった。
02-21 22:05

さっさとほかろうと思ったのに、ママンが出てこない…。もう無理…。
02-21 22:23

今日はドクターイエローの運行日だったのね。
02-21 22:24

お腹が痛い(調子悪し)し、寒いし、少し前から咳出るし。うん、気のせい気のせい。
02-21 22:26

ワロタwwwRT liger601: ドクターイエローとメローイエローはどっちがレアなの?(・ω・)
02-21 22:29

ゆうてん、この髪型イマイチじゃね?
02-21 22:53

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード