02/20のツイートまとめ

yurich32

✧*。Happy Happy Birthday GO♡ .。.:*✧37歳おめでとう。幸せと笑顔がたくさんの充実した1年でありますように。いつまでもいつまでも貴方がくしゃくしゃの顔で笑っててくれますように。これまでも 大好き。これからも 末永く たくさん 大好きだよ…。
02-20 00:00

岡田が花咲に?名古屋で試写会なの?
02-20 06:39

岡田…短髪…。
02-20 10:45

ツアーの頃より、顔周りはちょっとスッキリしたよね。あの頃は全体的にパンパンにでかかったし。
02-20 10:57

ごぉの誕生日からヒメアノ~ルの公式アカ始動とか素敵♡
02-20 13:10

あ、そっか。PCからテレビにマルチアングル映せるかもしれないよね。また試してみよう。
02-20 14:18

2:20にあげようと思ってたのにwキャラメルハニーなんて名前のケーキだったから、迷わずこれ買ってきた。おめでとう♡剛 https://t.co/ajLOU6Ksxt
02-20 14:22

プリンターのCDラベルプリントが勝手にWindows10になってしまった弊害で使えなくなってしまった…。OS対応してない…orz
02-20 15:16

でも、このプリンター多分10年以上使ってるからなぁ。仕方ないのかなぁ…。でも7までは対応してるし(>_<) CANON早く対応しろ…してください。買い換えるほどでもないし。
02-20 15:19

ママンに焼くCD-Rにプリントしようと思ったけど、諦める…。
02-20 15:20

CANONに問い合わせてみたら、早々にご丁寧なメール返信を頂いた。…けど、やっぱりWindows10には非対応のままでいくらしい…。残念すぎる…。盤面プリント、最近は全然使ってなかったけど、ふとした時に欲しいんだけどなぁ…。その為だけに買い替えは厳しいよ(;´д`)
02-20 16:54

スタバのサクラ行きたいわぁ。
02-20 23:41

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード