02/17のツイートまとめ

yurich32

さて、また続き見る。
02-17 00:07

リボンシャワーで完全に涙腺崩壊した。当日は剛のちょこんと座り込んだ背中に涙腺崩壊したけど、その時こんな表情で読んでくれてたんだねってのがわかって愛しさしかない。大好きだよ。これまでも。これからも。
02-17 01:01

もうちょっと特典も見ようと思ってたけど、泣きすぎて頭痛いから寝る…。
02-17 01:07

ん?風間がドラクエ?
02-17 13:23

うお?レンタルも行かなきゃなのか。
02-17 13:29

1週間前はまだ3分咲きくらいかな?って言ってたんだけど、ほぼ満開になったんだね。 >RT
02-17 15:20

先越されてた…orz
02-17 18:04

しかたない…。ゲオも経由するかな…。
02-17 18:05

1枚しかないとか何なのさ。
02-17 18:06

ゲオはCDレンタルがなかった…。どんだけショボいんだよ…。新譜だから2泊3日とかかな?明後日には返ってきてるかな?他のライバルいないかな?w
02-17 18:17

帰ろ…(´・ω・`)ショボーン
02-17 18:20

さ、今日も夕飯呼ばれるまで、特典見るよー。
02-17 18:48

密着の大阪4日目で、夕飯呼ばれた。しばし離脱。
02-17 19:26

昨日はダメ恋も見ずにブイコン見てたけど、今日はフラジャイルは見ようと思ってる。でも、今、ものっすごい眠い…。
02-17 21:50

あ、そっか。今日キスラジ…。まだ髪乾かさなきゃだから、起きてられそうかな。もう頭痛と睡魔に勝てそうにないから、今日は特典見るのは厳しそう…。
02-17 23:48

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード