02/15のツイートまとめ

yurich32

ドデスカ、木曜日かぁ。美保子の日だね。美保子、ブイに興味なさ過ぎるの出過ぎてて…なぁ…。福岡、北海道、大阪も内容は同じ感じなのかな?どうなんだろね?
02-15 19:46

発送メールはまだ来てないけど、発送済みになってる(*´艸`*)
02-15 19:49

え?もしかして、宅配便とメール便に分けられた?ていうかさ、一括配送希望してんのに、勝手に分けるとかホント面倒臭い。ゴミ増えるじゃないのさ。
02-15 20:29

あ、ZIP忘れないうちに遠隔操作しとこう。
02-15 21:22

予約完了!
02-15 21:24

フォロワーさんが、東日本大震災…って言ってて、なるほど…と。スゴいわー。私も何で?とか引っ掛かっても、あんまり深く考えずに見てしまってる。
02-15 22:15

明日ポスト投函予定だからねーってお知らせと、明日配達してやる予定だからねーってお知らせが、クロネコから来た。もう一緒に持ってきてよ…。とりあえず午前受取にしとこうかな。午前ならパパン確実にいるだろうし。
02-15 22:26

先週の今頃はウキウキ走ってた。1週間ってあっという間だね。何で会社にいる時間は、あんなに長いんだろ?w
02-15 23:15

キスブサ始まってるね…。我が家のリビング、翔くん喋ってる。何となく私もいっか…って気分で放置中。
02-15 23:17

今日、銀ちゃんのおせわがかりさんのマキナルさんにリプ頂いて、フォロバして頂いて、すごく嬉しかった(*´艸`*) さなちゃん母ちゃんからリプ頂いた時もヤッホーイ٩(ˊωˋ*)وだったし。柴犬ちゃんたちに癒やされまくりの毎日。うちの子たちにも逢いたくなるね…。
02-15 23:22

あー、今日は女子会ネタなの?ていうかさ、男子来たら、最早女子会じゃなくね?といつも思う。
02-15 23:24

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード