02/14のツイートまとめ

yurich32

何となく目が覚めて覗いたら…映画化決まってた…。
02-14 03:19

あら、MARSの公開日、2号の誕生日だ。
02-14 09:30

HDDの軽い整理は終わり。MARS先見るか、特典先見るか…。MARSだな。
02-14 13:05

何でこのマルチ、戻れないの?と今更思う…。
02-14 15:10

マルチは一通りFアングルで2回ずつ見たから次。このセレクトも面倒臭い…。普通に人だけ選べて、普通に戻ったり進めたりできるほうが絶対良い。
02-14 15:13

Blu-ray盤だけだけど、ようやく見終わった感…。
02-14 18:09

WOWOWのブイコン見よ。
02-14 18:23

夕飯呼ばれてブイコン中断。あー、早く明後日ならないかなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)…フラゲ前提で言ってるけど、フラゲできんのかな?w 何せポチッたのシーで夕方フルーツサンド食べながらw
02-14 19:09

今回のわーるどのBlu-ray盤は特典も全部Blu-rayだけど、正直MCとか大喜利がBlu-rayである必要があるとは思わなかった…|x •`,,) もっと他に高画質に残したいものあると思うんだけど…。たぶん緑色の盤は、もう再生されることはほぼほぼないと思う…私は。
02-14 19:12

今年、初めて姪っ子ズがじぃじ(パパン)にチョコを持ってきた。でも、「これ、ここ(1号の愛称)の失敗したやつ!」って渡してたけどもwww
02-14 20:01

昨日もお布団入った途端に眩暈してたりしたし、今日も食べられない程じゃないけど気持ち悪いし…で、調子は良くはないかなーと思ってたけど。37.6℃あるんですけども…。
02-14 20:41

お布団の中で火村英生の推理見てたけど、温かいんだか寒いんだかよくわからない…。温かいんだけど、寒いんですけども…。気のせい気のせい。
02-14 23:29

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード