02/13のツイートまとめ

yurich32

懐かしいw AROUND ASIAの小倉でのずんご(*´艸`*) 小倉、楽しかったなぁ…。>RT
02-13 11:10

郵便局行かなきゃなんだけど…本局までだからちょっと遠くて面倒臭い…。上納金もついでに納めてこなきゃだし。
02-13 14:14

お使いの発送も上納金を納めるのも完了。書店寄って帰ろう。
02-13 15:32

テレガイ売り切れ言われた(´-ω-`)
02-13 15:54

3軒回ってもない…/(^o^)\
02-13 16:09

コンビニ2軒もなくて、無いだろうけど…と寄ってみた近所のスーパーに2冊あったw 状態キレイだったから良かったー。
02-13 16:25

そして、ついに発見!!!wあとでお知らせするねー(*´艸`*) ←ここ私信。 https://t.co/AX19V0xRPp
02-13 16:26

ものっすごい探し歩いた感で、あったんだからと中身見ずに買ってきたけど…中のお写真の森田さん…どしたの?
02-13 16:49

この週末に特典見ないと、ブイさん届いたら絶対そっち優先になるのわかってるんだけど。でも、昼寝優先にするw
02-13 17:22

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード