02/11のツイートまとめ

yurich32

おはようございます。身体のあちこちが痛いw 12時までにノンビリ帰り支度して、今日は帰るよ…。
02-11 09:04

帰るよ…。
02-11 12:21

大好きな桔梗信玄餅がアイスになってる(,,>᎑<,,) https://t.co/UMWR2W1pPi
02-11 14:46

相棒ちゃんと刈谷でお別れ。ここからは1人で帰るよ。
02-11 16:49

ただいま〜。無事ディズニー旅も終わり。さっさと荷物解体して、洗濯も済ませてしまおう。今日は早く寝ないと。
02-11 18:39

散々2日間そこら中で嗅いできた匂いが、家でもしている…。スティッチさん(とコンフィクショナリーのレジのキャストさんが呼んでいた。バケットなのに可愛い(*´艸`*))のポップコーンバケットを綺麗なまま持ち帰りたいが為に、中身をレギュラー2箱で持ち帰ってきたのを妹が食べてるから。
02-11 21:03

今日のめざましも昨日のMARS見てないけど、今日は寝るね。明日だけは現実世界頑張らないとだから…。
02-11 23:04

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード