02/09のツイートまとめ

yurich32

途中軽く渋滞してて、ようやく相棒ちゃんとの待ち合わせ場所に到着。トイレだけ寄ってから合流するのー。
02-09 00:24

今日はここ! https://t.co/xTg5uB74i9
02-09 08:17

癒やしのまったりな時間(*´ω`*) https://t.co/cdRrDBL4ZH
02-09 09:18

ハニハンからのスティッチエンカウンター楽しかった〜(*´艸`*)
02-09 10:51

ビッサンFP取って、2週間のジャングルクルーズに向かうよ。
02-09 11:09

スティッチエンカウンター入ってる間に会社から入電してて、でも何とかなったらしくてお騒がせしました〜ってショートメール入ってた。良かったよ。
02-09 11:10

ホンテで危うく眠りに誘われそうだったw
02-09 12:51

ビッサンで眠気覚ましてくる!w
02-09 12:58

最後尾で振り回されてくる〜\( *´ω`* )/
02-09 13:02

ミキ様は男前でした♡最後だったから、めっちゃ荷物準備してる間見守られてたwww https://t.co/Q8Kiy9uxb9
02-09 14:46

一旦ホテルへ荷物置きがてら休憩に来たー。ベイサイドで西日がキレイだよ。
02-09 16:54

再度ランドへ向かうよ〜。
02-09 18:42

スペマン乗ーるー。
02-09 19:17

39symfonyマルチは嬉しみだけど、円盤に入ってないのは哀しみ…。また苦労しなきゃだ…。
02-09 19:18

今回もワンスは立見…。 https://t.co/3OdCj4UakA
02-09 19:45

ワンス後は、チャイナボイジャーでご飯。お腹いっぱい過ぎて動けないw https://t.co/eumxpu25WE
02-09 20:22

ナイトジャングルクルーズに行ってくる〜。
02-09 20:58

本日のラスト。2度目のビッサン♬
02-09 21:17

ホテルに、ただいまー。
02-09 22:20

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード