02/07のツイートまとめ

yurich32

まつひろさんで買ったショルダーにした子が、新しいコンデジちゃんのサイズになかなか良い!(*°∀°*) https://t.co/6LnfPld7sX
02-07 01:03

さっさと旅支度終わらせて、ダラダラしよう。そうしよう…。
02-07 13:39

リストに書き出したものはとりあえず引っ張り出した。衣類準備してパッキングしたら、あとは当日しか入れられないものだけになるかな。
02-07 14:49

OMS無事千穐楽の幕も降りたんだね。全公演メンバー参観あって、嬉しいし緊張しただろうなぁ。オーチャード坂本氏、オケの皆様、スタッフの皆様、素敵な時間を共有できた皆様、お疲れ様でした。版権問題で難しいだろうけど、何かしらの映像で見られると良いなぁ…。
02-07 17:36

よし、準備完了!ダラダラするー。
02-07 17:36

お布団干してフカフカ〜♬とシーツ掛けてたら、引っ掛かって爪割れた(╥ω╥`) この冬、ホントに爪が弱りすぎてる…。
02-07 18:13

なぜ人がドラマを見ているのに、動画を見るのか…?煩いよ!(>Д<)
02-07 22:50

あー、やっぱりあのショルダーバッグ買えば良かったなぁ…。明日、電話してみて残ってるなら帰りに回ろうかなぁ。
02-07 23:35

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード