01/31のツイートまとめ

yurich32

スクリーンレコード中の要らぬ音防止のために、スマホ部屋放置で通知音も尽く鳴らないようにしてたw お陰で妹が部屋のドア閉めた音だけは入ってたけど、なかなかクリアな音源と共に保存できたかと。その為、自ら絡んでいきながらもリプとか放置でゴメンなさい(>_<)
01-31 00:18

気持ち早く寝ようと思ってたのに、ネクジェネ1000回記念の後半確認がてら見てたりしてたらいつもと変わらない。
01-31 00:41

編集したい!となってしまって、寝ようとしてたのに寝れないとかw 明日にしなよ、私!
01-31 01:09

乗ろうとしてた電車が、急行だと思い込んでたのに特急だったw どおりで発車時刻からしら到着時間が早いよwwwということで、予定通りに地元出発。
01-31 09:53

久々にコンセントある特急と出会ったけど、充電器は持ってないし、行きは大丈夫w
01-31 09:57

ネクジェネ1000回記念前半の音声も確認できた。これで良し。1本にまとまらないのが残念なんだよなー。40分弱が限界なのかなぁ?
01-31 10:31

結局昨夜は3時頃まで寝付けなくて、その後も眠りが浅すぎて、若干グロッキー気味…。な気がしないでもない。気のせい。ということにしとく。
01-31 10:36

( ゚д゚)ハッ!帰ったらWOWOW解約。昨日しようと思ってたのに忘れてた( ノД`)WOWOWさんには感謝しかないけど、とりあえず来月はこれといった見たいものがなかったよ…。節約しなきゃなのですよ…ヲタクは…。
01-31 11:08

いつもの癖で内回り?のホームに上がってしまったw 今日は逆だった。
01-31 11:18

駅着が28分なので、辿り着くのはちょっと11:30を過ぎます。ゴメンなさい(>_<)という超私信。
01-31 11:21

座ってた斜め上におおかみぴちゃんがいたw
01-31 11:30

地元駅ではアウター選択間違った!?と思ったけど、今日は暖かいね。
01-31 11:33

ぱんだパンケーキ♬可愛い♡ https://t.co/yfdwxF8PWG
01-31 12:59

まだ新今宮にいるー。ギリギリでいつも生きていたいから〜♬…ただ電車がないだけw
01-31 13:23

今年初の現場!(notジャニ)いってきまーす。
01-31 13:59

今日はだいとーゴト。フォロワーさんにご一緒してもらって、お友達と偶然にも並びの席で、3人並んで大笑いしてきた♡やっぱり生身主義!可愛いね。 https://t.co/oiQG7WLxOd
01-31 16:46

ということで、大阪でみんなとお別れして、環状線に揺られてるー。帰るよー。大ちゃん、ニコラさん、今日はありがとうございました♡
01-31 16:47

2月のおおかみぴが早くもいるところあるの?私は1月最終日に1月のおおかみぴちゃんを見たよ。うん。
01-31 16:51

慣れた駅まで戻ってきたw 次にここに降りるのはいつかな?
01-31 16:54

帰りの特急、この時間だから窓側が既になかった…。仕方ないから通路側。お隣、女性だと良いなぁ(;´д`)
01-31 16:59

地元へ向けて、特急乗車。残念ながらお隣は男性だった(。・_・`。)
01-31 17:13

今回大東くんのおかげでご縁のあった劇団鹿殺しの「キルミーアゲイン」笑いあり、涙あり?、いややっぱり笑いあり?…で楽しい舞台だった。これが4,900円で観せてもらえるとか素晴らしいよ!wキャストの皆様、スタッフの皆様、一緒に笑いを共有した皆様、お疲れ様でした。
01-31 17:16

舞台中は心配だった咳も出ることなくて良かった。今、思い出したかのように出始めたw
01-31 17:17

ん?ラブセン写真新しくなったの?
01-31 17:22

またイベントかーい!wそりゃそうだね。でも森田さんはお誕生日も来るんじゃないの?(>_<)ていうか、みんな言ってるけど…HIGE濃すぎ(´-ω-`)
01-31 17:24

割とすぐにお隣だった男性が降りてったら、次の駅で女子(女性じゃなく女子w)が乗ってきた。良かった〜。
01-31 17:39

そして隣の女子も県内入ったら降りていってしまった。なかなか長時間乗ることになってる私が通路側でスミマセンw
01-31 18:03

そうだよ、河野まさとさんもいるんだった!って始まって初っ端出てきた時に思い出した。予備知識なさ過ぎな状態過ぎた。
01-31 18:06

頭が軽く痛い…気がする。若干電車に酔いそう…な気がする。うん、気のせい気のせい…。今日は早く寝よう。…という努力はする。あー、火村なんちゃらのなんちゃらの日だなー今日…。
01-31 18:09

近鉄は山越え区間の電波を改善するようにしてくんないかな。今の御時世、この状況で良い訳がない。
01-31 18:25

もうすぐ地元駅。ここからは車の旅。あと少し頑張るー。
01-31 18:37

帰宅ってレンズ外す時に保存液がほとんどない事実を思い出した。レンズ外して、財布だけ持ってDSへ向かってる…(;´д`)トホホ…
01-31 19:18

DSに長居しすぎw BAさんに久々会ったら、ずっと喋ってたw パパンから先食べるぞってお呼びがかかったし、もう閉店時間だしwww 帰るよ。
01-31 20:56

アカンw 今日はふなっしーのツイ見るたびに、たにっしー思い出して笑えるwww
01-31 22:36

あーーーーーっ、WOWOW解約忘れた/(^o^)\
01-31 22:40

関ジャムって何時から?ドラマと被る?
01-31 22:52

結局全然早く寝れないよね…。
01-31 22:52

笑えるw 思い出しては笑えるwww >RT
01-31 23:58

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード