01/24のツイートまとめ

yurich32

ほかって、また瘡蓋が剥がれてしまった…orz
01-24 00:04

洗濯物干すのに外に出たら、あまりの痛さに2枚くらい干しては室内にダッシュで戻ってパパンに大笑いを提供するのくり返しだった。晴れてるのにめっっっっっちゃ寒い(>_<)
01-24 11:23

今、今年のカレンダーにお誕生日やらわかってる予定を書いてて初めて気がついた。相棒ちゃんとニカ、お誕生日一緒だwww
01-24 12:12

最近小池さんのお言葉が沁みまする。確かにご縁のある人とは、どんなに連絡取ってなくても、何かあれば直ぐにブランクあるとは思えないほどの距離感で一緒にいられる。
01-24 13:50

あれ?2014年のタモステスーパーライブにもブイって出てなかったんだっけ?
01-24 17:07

わーるど見ずに、何故かHDD整理してるw
01-24 17:09

部屋が西日が当たらなくなった瞬間から、めちゃめちゃ寒くなった(>_<) ついさっきまで当たってたのに…。陽射し大事!
01-24 17:10

HDDの空き容量が50時間(DR)できたw 録りっ放しで見てなかったのとか、残しても見ないものはサクッと消して。今ならサクサク消せる気がする!w
01-24 19:34

ジェラトーニ…バストアップだと可愛い気もするけど、全身になるとやっぱり人間感が酷すぎて可愛いのかがわからなくなる/(^o^)\
01-24 20:26

現場部門1位来てたー«٩(*´∀`*)۶»
01-24 23:24

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード