01/17のツイートまとめ

yurich32

タイトル編集しようとしたら、旧レコ様がネット繋がってなかった。たまに切れるんだよね…。新レコ様は無線だから、その点心配なくて良いんだけど。
01-17 11:32

あら、今日はミナミの帝王なのね。
01-17 14:28

ようやく旧レコ様の未編集、BD-RE焼き焼きできてなかったブイの分は終わった\( *´ω`* )/ 最後から1年ちょい放置してたけど、これしないと新レコ様の方からBD-RE焼き焼きができないからね…。次はキスマイ分。
01-17 19:07

めざましジャンケン 7:26頃 ...φ(・ω・*)
01-17 21:32

んー…面白さが見出だせません…私には。次は見ないな。
01-17 21:39

咳が治らないんだけど、お薬はなくなった…。さて、もう1回行くべきなのか?行くとしたら、最近のかかりつけ内科に行くけどね。もうあっちは遠慮したい。
01-17 22:30

こっちは面白い。
01-17 23:38

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード