01/13のツイートまとめ

yurich32

よーいドン?って何ぞや?
01-13 19:23

今日は水曜日だったから最近のかかりつけ内科が休診で、以前お世話になってた内科に行ってきた。…やっぱりもうここは極力受診したくないなって改めて思った。ちゃんと診察してもらった感がないんだよね…。
01-13 19:26

今日はベイベとホリキのドラマが被っている…。どうしよう?どっちも見たい。
01-13 20:17

今でも「残り95個」と表示されてるのに、タイミングで在庫なくなったよー手配中だよー入荷次第発送するねーメールが来る意味がわからない。
01-13 20:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード