01/10のツイートまとめ

yurich32

県庁所在地で野暮用済んだから帰るよ。
01-10 14:46

オリスタ買うか…悩み中。
01-10 16:32

悩んでるからコミック見に来て、花咲ける青少年特別編5巻を買ったのかどうかを今度は悩んでおる。立人表紙のが家にあるのはわかってるけど、それは4巻だけ?これ、買ってって良いのかな?またにしようかな…。
01-10 16:40

花咲ける青少年特別編、やっぱり4巻までしかなかった。5巻買おう。
01-10 18:20

また大好きなお友達のご好意に甘えてしまった…(つД`) 今年こそは迷惑かけないようにしようって思ってるんだけど…。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。…ゴメンね。
01-10 18:27

パパンだけでなく、ママンまでもがオッサン声に…。ヤダよ…風邪要らね…。
01-10 20:15

今回は控えようと思ってたのですが、やっぱり後悔もしたくないので…。もしもぴあのプレリザーブにご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。よろしくお願い致します。
01-10 20:19

月末のお楽しみが増えたのと、夢の国への計画が立ち始めてきて嬉しい(*´艸`*)
01-10 23:14

やっぱり相棒ちゃんとおしゃべりするとホッとする。明日から期末テストらしいから、もえ邪魔しちゃダメだと思いつつも、ついついレスしてしまう…。
01-10 23:38

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード