01/01のツイートまとめ

yurich32

あけましておめでとうございます。
01-01 00:00

うわっ、歌って欲しくない人入ってる…。
01-01 00:04

アンダルシアきたー。でも…ブイいない…orz
01-01 00:05

光一、おたおめ。
01-01 00:15

ブイもあるの?
01-01 00:16

バレー繋がりでブイもこーい!
01-01 00:17

ないのか…。
01-01 00:18

あと1%でバッテリー切れるよ。
01-01 00:18

愛かたからのやめないでピュアとか懐かしすぎて。
01-01 00:22

ママンが、「あ、お坊さん」ってw うん、間違ってないけどもさwww
01-01 00:33

ていうかさ、これ…ガチ結果なの?疑いしかないんですけども。
01-01 00:33

でさ、キスマイは放送時間外だけだったの?これ、また残すところほぼない勢い。
01-01 00:34

あ、またnamcoきた。
01-01 00:36

これはJr.の曲です。
01-01 00:39

年明け直前のブイのブイが今年のカウコンピークでした。
01-01 00:42

岡田がパネルで出演させられてるwww
01-01 00:42

なんで昨年なかったんだよ( ๑• ₃ั•๑)
01-01 00:45

CDTVのキスマイはいつですか?
01-01 00:46

相棒ちゃんにもあけおめのご挨拶しようと思ったけど、あっちまだ年明けてないw
01-01 00:48

なんか皆さん満足してるみたいで良いなぁ…。年明けるまでのが楽しかったなぁ…。
01-01 00:56

カウコン…編集したら5分になったよ?
01-01 01:37

CDTVも今までのところは一旦停めて消せば良いんですよね?
01-01 01:55

テレビ消した。寝ます。待ってられっか。
01-01 02:02

ほんの少し前までは眠くなかったのに、今突然睡魔来てる。気がする。
01-01 02:10

あ、そっか。シハハの時にも映ってたっけ?もうないけどw
01-01 10:29

年賀状見ようと自分の山ひっくり返したら初っ端全面ブイで、あら、今時こんな年賀状くれる人いたっけ?と思ったらファミだったw
01-01 10:30

元日からお友達の名前(漢字)を間違えていると知り、人様の大切なお名前を間違えるとか最も失礼なことになってたことを反省する…。今年もきっとこんな1年…( ノД`)他にもいらっしゃったら、本当にスミマセン…。
01-01 10:53

あ、まずはご挨拶しなきゃだったのに…。新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。皆様が大好きな人にたくさん逢える素敵な1年になりますように。
01-01 11:00

お名前訂正完了!これでもう失礼はない!…ハズ…。
01-01 13:20

最近パパンの運転でババ様んちへ来ると、必ず道中半分くらいのところからグロッキーになるんですけども…。まぁ、今日は体調もイマイチだということにしておく。
01-01 16:03

お嫁さんがゲームをする姪っ子1号に「(アイテムを)いろいろお持ちで」って言ったら、「え?これ、お餅じゃないよ」と返ってきたwww 面白すぎて、大人爆笑。
01-01 16:47

ババ様んちから、ただいま。
01-01 22:50

www >RT
01-01 22:54

健太、インパしてたのか。ズルいぞ!← >RT
01-01 22:59

そう言えば、今日は姪っ子1号があんまり私に絡んでこなくて楽だったw その代わり妹に絡んでて、妹は疲れたと言ってたwww グロッキーで体調もイマイチだったオーラを感じ取ったかな?アイス買いに行くってのは「ゆりちゃんと行く」と運転手ご指名されたけど…。
01-01 23:08

こらこらwww あざといwww 可愛いしかないwww >RT
01-01 23:18

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード