12/31のツイートまとめ

yurich32

今ならライブ部分も結構素直に楽しんで見れたような気もするし、やっぱりちょっと辛い気持ちも思い出したりもした。でも、素敵な番組を、ありがとうございます♡
12-31 00:00

あ、キスラジ忘れそうだった。SONGSでもう胸いっぱい過ぎた。
12-31 00:02

紫外線対策だよ!
12-31 00:24

ちゃんと?ちゃんとできるの?w
12-31 00:25

ひめちゃんに玉ヶ谷押し付けといた。寝よ。
12-31 00:32

朝からHDD容量確保するのを、お布団の中で頑張った。グッモニウッチー捕獲してたよ!と報告もしておくw
12-31 09:06

さて、動こう。
12-31 09:07

昨日、どこだったかで思いっきりぶつけた右手首が地味に痛い。最近、距離感なくなってきてるのか、ぶつけるぶつかる多発w ヤバい…orz
12-31 10:04

毎年大晦日にパパンが2台洗車するから「私のも洗って良いよ〜」って言ってもシカトされてるのに、今年は洗車してくれてたー*\(^o^)/* 有り難や有り難や(T人T)洗車機、長蛇の列だしなーいつ行こうかなーって思ってたけど、その時間不要になったー♬
12-31 13:37

けど…テールカバーが割れてると教られた…。いつの間に!?何で?ぶつけてませんけど!?また思わぬ出費が…。弟に頼まないと。
12-31 13:39

源ちゃんー!
12-31 20:11

紅白始まる頃から夕飯を食べ、片付け、ようやくテレビの前に座った。前髪あって幸せです♡
12-31 20:12

あら…ニュースも録ってなきゃいけなかったのね。
12-31 20:31

すんごい衣装な…。
12-31 20:45

うちわフリフリしてた(*´艸`*)
12-31 20:46

いつも黄色の後ろに隠れてるね。
12-31 20:50

あと2人映ってない(つд⊂)
12-31 20:54

あさイチコンビが完全に回してるよねw 紅組司会って誰だっけ?って思うくらいに、イノヒコと有働さんの声しか聞いてない気がする。
12-31 20:56

どのタイミングでほかれば良いんだろう?ディズニーコラボとブイの間ってどれくらいあるのかなぁ。
12-31 20:57

1時間くらいありそうだから、そのタイミングでほかろう。
12-31 20:59

ディズニーコラボ((o(´∀`)o))ワクワク
12-31 21:25

トキメキしかない(*´艸`*)
12-31 21:28

スティッチとスティッチ並んで!
12-31 21:29

グー様の横だと小ささ際立ってる(*´艸`*)めっちゃ伸びてたwww
12-31 21:30

ズッキーホーンじゃない…よね?
12-31 21:32

ズッキーさんはいらっしゃらないから、今はズッキーホーンとはいわないのかな?
12-31 21:34

さ、トキ兄さんも見たから、ほかってくる。
12-31 21:35

ほかいま。そう言えば今日、昨年何気なく渋谷で入ったストアで見つけて即買いしたgのチャームをスマホに付けたんだけど、まさかのそのグー様との共演とはw 何かのお導きとしか(*´艸`*)
12-31 22:11

これ、WOWOWにしたら同じもの流れてるの?
12-31 22:20

キンキラしてるw
12-31 22:29

なんてステキな大晦日。゚゚(*´□`*。)°゚。
12-31 22:35

紅白でもブイらしい照明で、今年は6にんだけのステージだからブイらしさも出てた。゚゚(*´□`*。)°゚。
12-31 22:36

じたんくんに今年最後のお手振りももらえた♡ ←
12-31 22:38

なんで徹子の衣装は全部チマチョゴリ風なの?ブイとオソロっぽいのまで着てきたしw
12-31 22:41

羽生くん、一緒に歌ってたw 知ってるんだね。ていうか、しょこタンに感謝しなきゃだよね、復帰できたの。
12-31 22:42

今年も大好きで大切なお友達の皆様のおかげで、泣いたり笑ったり笑ったり笑ったりのステキな1年になりました。今年もいっぱいいっぱいありがとうございました。二足の草鞋を履いてしまってるのは、来年も変わりないと思います。そんな私ですが、来年もよろしくお願いします。良いお年を〜。
12-31 22:50

三輪様、すごい。
12-31 23:02

レベッカも再結成したの?
12-31 23:04

NOKKOの歌声衰えてないね。
12-31 23:05

懐メロのお時間なんですね。
12-31 23:09

髪乾かしてこよー。
12-31 23:19

ん?じゅんさんブログ?いつも知るのは消えてからw
12-31 23:28

徹子の方を何度も見る森田さんは、おばあちゃんっ子だからでしょうか?
12-31 23:32

テレビの画面、もっともっとワイドだったら良いのになぁ。真ん中見ずに左端しか見てなかったけど。
12-31 23:35

今年は大トリは35周年組なのね。確かそうだよね、こっちも。
12-31 23:38

あら、終わりだね。
12-31 23:39

ワンフレーズもなくて、どんな曲かも思い出せないのが多発w
12-31 23:40

えーーーーーー。
12-31 23:42

イノヒコ、来年もリベンジしよ!
12-31 23:44

進一、邪魔…。
12-31 23:44

カウコンに移動。
12-31 23:45

びず最強ね、こっちも。
12-31 23:52

ていうかさ、マリウスだけ出れない歳なの?もう聡くんは大丈夫な歳になっちゃってたの?
12-31 23:53

有岡担のお友達、こっち居るよね?楽しんでるよね。
12-31 23:54

え?もしかして、ブイってこの流れでVTRで終わり?
12-31 23:54

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いo(>ω<*)o
12-31 23:58

2015年終わるよ…。
12-31 23:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード