12/30のツイートまとめ

yurich32

胃腸風邪というのは、あながち間違ってないのね…。お腹痛すぎて目が覚めた(╥ω╥`)
12-30 02:19

うちわのたいちゃん、可愛い…。ブイは流れてこないだろうけど、何でVTRだけのブイまであるんだろ?そんなのはなかった。そうよ、なかった。グループうちわなんて売ってないのー。(言い聞かせ中)
12-30 09:38

2度寝したら、こんな時間。動こう…。
12-30 09:39

HIGEはあるけど、前髪もある(>_<)言い聞かせたのに、またふつふつと…。
12-30 10:14

服を思い切って捨てまくろうとしたら、ハンガーが当分買う必要ない以上にストックできてきたw 断捨離、大事ねぇ。けど、部屋は荒れたまま(´ㅂ`;)
12-30 13:12

5つ目のシナリオ…坂本だった…。自担だけ出ないとか、絶対に嫌がらせw
12-30 15:05

後部座席いっぱいに断捨離!でもまだまだ手付かずのところあるw https://t.co/sdgD1RHeGv
12-30 16:29

へー、ブイのうちわ売り切れかー。6人で写ってるのって久々だから朝は良いなーって気分になってたけど、うちわはもう随分買ってない不要なものなんだった。またタンスの肥やし増やすことしちゃダメなんだってば。
12-30 17:08

#剛担の剛担による剛担のためのくそ可愛い森田剛選手権 #森田剛は可愛い大布教キャンペーンこのタグ見て、癒やされる時間…プライスレス♡
12-30 22:28

だいとーくんの番組見ながら、自担の写真見て(・∀・)ニヤニヤ する年末。
12-30 22:30

で、今日TEGIWAだったの?こっち放送あったの?ないよね?マジックどうでも良いけど、たいちゃんは可愛かったですか?そこだけは気になる。
12-30 22:31

イベントしてた時に剛以外は全く進める気なかったから、フィーバーの時にひたすらマネー稼いでおいたおかげで、剛のシナリオも手に入れてみたw 気持ち220個で剛って何なの?絶対ワザとwww
12-30 23:26

SONGS見るー(⁎˃ᴗ˂⁎)
12-30 23:30

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード