12/29のツイートまとめ

yurich32

何がどうなって、この体勢で!?whttps://t.co/5k5xhk7fCj
12-29 00:45

え?乗ったことないままなのに…。RT @ 15年間走り続けてきた #サーキットカート に乗れるのは1/6(日)まで!君がいてくれて、よかった。https://t.co/sSAGhAm8sA#SUZUKACIRCUIT https://t.co/nNLRRHjLYR
12-29 09:34

4つ目のシナリオは岡田だった。嫌がらせ?ねぇ、嫌がらせなの?w
12-29 10:18

とりあえず…自室の見た目だけでも、キレイになるように努力だけはしてみようと思う。
12-29 11:23

あ、そっか。こんな時こそ、ミュージックソン!
12-29 12:03

あまり考えなしに動き出したら、ちょっとしてはヤル気がなくなる始末…。どうしよう?w
12-29 12:48

要らない服を処分するのが1番の近道なんだけどな…部屋がキレイになるには。服ならリサイクル置き場にも置いてこれるし。
12-29 12:49

一時鞄道楽って親に言われてたくらいに鞄買ってたけど、あんまり使ってないからと置いてあったものが傷んできてたりしてるから捨てる。もう絶対使わないのも捨てるべきだよな。断捨離しなきゃなんだけど、思い切れない悲しさ。
12-29 14:34

ミュージックソンの中継、みんなのニュースであった!?と思ったら…思いっきりローカル中継じゃないかぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ
12-29 18:55

WOWOWのだいとーくん拾ってくれてたけど、容量足りず。残念w
12-29 19:20

自室が全く片付く気配がない。さて、どうしたものか。やっぱりたまには誰かに訪問してもらわないとだね(´ㅂ`;) 2年前(だったよね?)にあまこちゃんが来て以来、誰も私の部屋には招いてないからなー。
12-29 19:27

片付けてたら、スゴいの出てきたw 懐かしすぎてwww https://t.co/dITQ8BZtpO
12-29 22:29

ベッドの上に拡げられてたものを、一旦退けて寝るスペースは確保。物多すぎて(確実に「要らない」が大半)、今年中に片付けるのは断念っていういつものパターンに陥るフラグ。
12-29 22:38

今日鞄を選別してて、型崩れしかけてるものが結構あった。どうせ安物だからと、収納適当だからなぁ(;´д`) 明日は溜まったショッパー活用して、あんこ作って詰めよう。
12-29 22:40

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード