12/27のツイートまとめ

yurich32

ラブセントプ画にいたブイサンタがいなくなっちゃった…。
12-27 00:01

とりあえず朝になって熱は少し落ち着いた。ボチボチやりたいことやろう。
12-27 10:22

ゔー、頭痛い…。
12-27 10:36

うちの子もよく付けてたw 何なら鼻の頭にも付けてる時あったwww >RT
12-27 11:04

さて、とりあえず年賀状しちゃおうかな…。何かはしないと…。
12-27 12:18

スマホで見つけてた無料素材に辿り着けなくて、しかもPCの火狐さんがご機嫌斜めで動かなくて、結局何一つできないままお昼ご飯食べてダラダラしてる…。
12-27 13:25

Windows10にしたら、ものっすごく使い勝手が悪い…。慣れてないからなぁ…。これ7のが良かったのかな?
12-27 14:09

自室が全く暖かくないんだけど…。というか、私がヤバいのかもしれない(´ㅂ`;) 大判ブランケットを下半身巻き巻きにしてPCの前に座って奮闘中。最近年賀状くらいでしかプリンター使わないから、ちゃんとカラーが出ない(;´д`)トホホ…
12-27 15:34

あー、やっぱりマゼンダが少なくなってたからだけど、だったらもうこのレベルまで来てたら、インク無いよって言ってよ٩(๑`ε´๑)۶
12-27 15:36

裏面の印刷をしばらくお任せして、明日の今年最終の可燃物ゴミまでに絶対捨ててもいい物をガッツリ選別しないと(>_<)
12-27 15:42

宛名印刷をしようと思ったら、今度は黒インクが風前の灯…。さて、どうしよう…?買いに行く?行こうかなぁ…。
12-27 16:44

インク買いに来たのに、コンデジ衝動買い(´ㅂ`;) バッテリーパックだけでも5,000円くらいはするって言われたら、コンパクトで30倍で5,000円キャッシュバックあって今日まで更に5%引きとか言われたら…ねぇ。と言い訳しておく。活用するもん!TDRやら姪っ子ズやらで。
12-27 17:43

ようやく帰還…。出掛けるとろくな事ないw
12-27 18:05

帰ったら、何故か夕飯の支度をしなければいけない羽目に陥ってた…。
12-27 18:12

宛名印刷だけ始めたから、放置して夕飯の支度をするよ…。
12-27 18:13

鼻水が止まらない(つд⊂)
12-27 19:16

パパンに今、「今日シーパラにくまモン来たハズやぞ」と言われたけら調べたら…ホントだった。なんで朝言ってくれないの?ねぇ、なんで今なの?遅いよっヽ(`Д´#)ノ
12-27 19:28

RTで回ってきたジャニタレをサーティーワンのアイスに当てはめたらってやつ。キャラメルリボンは私にとっては絶対的存在ではずすことなく食べるし、ラブポーションサーティーワンもかなり好きでかなりの確率で食べる。ちょっと面白かった。
12-27 19:34

鼻水突然ポタッと落ちるくせに、鼻が詰まりかけとか意味がわからないw もう寝るべきな気はする…。あと明日1日頑張るのよ、私!
12-27 21:39

軽く腹痛までしてきた。確実に風邪っぴき。お布団にはイン。
12-27 23:02

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード