12/26のツイートまとめ

yurich32

相棒ちゃんに昨日のミュージックソンの生歌ミニライブお届けしたし、寝る。もう眠さに勝てない…。
12-26 00:43

めざど、6時台だったの?
12-26 07:59

足と腰を中心に、身体中痛い…。BBA辛いw
12-26 09:53

繋がらない…。しかも一般売り開始5分前に店頭もあることに気付いた…orz 電話よりコンビニ端末、コンビニ端末より店舗店頭だろうに…。
12-26 10:16

ポポロとジョンCOLORS買ってきた。雑誌祭りもそろそろ終息かな?まだ続くのかな?
12-26 13:17

2つ目のシナリオは井ノ原…。剛だけで良いのになぁ…。いくらゲームでも既婚者のシナリオって微妙なんだけどwww
12-26 13:26

事前番組?って美味しいの?て気分で、細目でTLを流し読んだ。なんで全国区放送番組の事前番組なのに、地方格差?
12-26 18:18

まなちゃんのツイ見て、赤福ぜんざいが食べたくなりました まる
12-26 20:33

微妙に密林のがわーるど安いんだけど、密林最近イマイチな評価よく見かけるからなぁ…。どうせキャンセルはしないんだから、いつも通り楽天で良いかなぁ。ブイは楽天が1番安い感じかな?
12-26 20:50

ポイントアップする日が年末年始に来ないかな〜?とか思ってしまうと、結局予約ができないw うん、もうちょっと様子見ようw
12-26 21:10

たたんだ洗濯物を両親の部屋へ置きに行って引き戸を開けようとしたら爪が剥がれかけたのが、ジワジワ痛くなってきた(;´д`) 深爪になり過ぎてるのと、一部は爪剥がれて浮いた部分の傷があるからしかたないんだけども…。
12-26 21:22

今日はひたすら午後から昼寝してたけど、さっきからしんどいなーと思ってたらついに発熱\(^o^)/
12-26 22:30

そうそう。24日の唯一の心残りは、ドクターイエローの運行日で下りの東京駅発の少し前に着いてたのに見れなかったこと。並ぶ時間が長くなったら困るしと諦めたけど、あれなら見てからでも良かったかも?w でも6人いる間に見れないなんてことになったかもだから、これはこれで間違ってなかった。
12-26 23:21

今日中にはお布団イン。
12-26 23:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード