12/25のツイートまとめ

yurich32

あ、ウッチー探しの結果はお待ちくだされ。という私信。
12-25 00:01

メリークリスマス!
12-25 00:01

生歌。これは聴きたい。聴く。
12-25 00:01

ろんりーほーりーないと!
12-25 00:05

うわーーーーんっ。゚゚(*´□`*。)°゚。
12-25 00:08

Airまでーーーーー(இдஇ)
12-25 00:09

愛メローーー。
12-25 00:13

井ノ原、声大丈夫かな?明日の朝も大丈夫なの?
12-25 00:13

メリークリスマース!!!
12-25 00:16

睡魔がどっかにいってしまった…。
12-25 00:17

アンコールきたー!w
12-25 00:18

アンコール!アンコール!
12-25 00:18

この件するの?wwwww
12-25 00:19

ミラスタきたーーーーー!
12-25 00:19

。゚(゚´pωq`)゚。
12-25 00:22

一瞬途切れたけど、細かく切らないと聴きにくいもんなぁ…。
12-25 00:26

しかし…いい加減ホントに寝ないとヤバいと思う。名残惜しいけど、音量下げよう…。でも下げられないwwwww
12-25 00:29

今度こそ離脱する。離脱!離脱よ!私!
12-25 00:30

寝る前に、Vみくじひいとくかなってひいたら、剛の凶だったw剛なら何でも大吉です!
12-25 00:33

5:00の切り替えの対応したから、寝る。ANN面白かったみたいだから、また週末にでも。
12-25 05:09

朝から気持ち悪いけど、同僚ちゃんに顔色悪いよって言われた。ガチで体調不良になりかけてんのかな?疲れ過ぎだろうけど…。
12-25 09:09

あと20分で終わるね。お疲れ様。同じ24時間でも、某偽善番組よりものっすごーく楽しかったのは、姿が見えなくて6人のワチャワチャが目に浮かぶばかりだったからだよね。夜中以降のはまた週末のお楽しみ。
12-25 11:41

終わったようだね。本当に本当にお疲れ様。私のスマホもお疲れ様。働きっぱなしで、そこそこの熱持ってるよw
12-25 12:03

相撲ファンなる雑誌に三宅さんw ついにそこまで。
12-25 15:03

1時間残業して、ようやくタモステ合流。まだ出てないよね?さすがに。
12-25 19:15

きたー。早いね。
12-25 19:43

踊り子にはお手を触れないでください。
12-25 19:46

しかもあとからの4人の時には後ろに下がってくとか失礼すぎるわ。
12-25 19:47

眠い…。
12-25 20:12

源ちゃんまでもがwww
12-25 21:17

源ちゃん、スゴいハイウエストなパンツだよねw
12-25 21:20

日村に毎年バースデーソング送ってるってのはアキハバラからずっとなのかな?
12-25 21:21

キョンシーw
12-25 21:25

両足の付け根が痛い…。ニッポン放送の階段登り降りの影響?3回でも普段から運動不足だからなぁ…。そこに立ちっぱなし7時間も加わってるからなぁ。
12-25 21:30

茂くんのギターにゴーちゃん付いてるw
12-25 21:38

そうだ。明日は常用薬もらいに行かなきゃなんだった。今日の分もない…。
12-25 23:47

いのおちゃんとやおとめがw
12-25 23:51

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード