12/24のツイートまとめ

yurich32

とりあえずタモステまで録れるだけの容量は確保した。安心。
12-24 01:28

いろいろピンチw
12-24 08:01

コスレスBlu-ray化!?南條さん、高画質で見れるの!?欲しいっo(>ω<*)o
12-24 08:25

もうすぐミュージックソンとかいう前番組はメンバー出るの?正午からで良いのかな?
12-24 09:34

幸人くーん。
12-24 09:58

ちょこっと雲がかかってたけど。 https://t.co/fkdVjE1yvF
12-24 10:09

過去のライブDVDもBlu-ray化ですって!?
12-24 12:28

6人見れたー。゚゚(*´□`*。)°゚。剛が可愛かったのぉぉぉ(இдஇ)
12-24 12:39

3回回って、終わり。幸せ過ぎる。
12-24 14:38

折り返しこないし…。早くしてくれよ…。
12-24 15:20

よし、これで大丈夫なハズ。
12-24 15:29

1個目のシナリオ、博だった…。剛出るのかなぁ…。
12-24 16:30

そろそろ録音に頼るかな…。
12-24 16:51

剛、戻ってるの?…でも…帰る…よ…。
12-24 18:11

あーでもどうしよう?まだ終電には余裕あるけど…。剛いるの?
12-24 18:14

やっぱりいる?今のタイミングでいる?どうしよう?
12-24 18:15

いや、でもやっぱり帰る。明日もまだ平日。
12-24 18:17

うわっ、まさにこれwww
12-24 18:39

みんなのニュースなんてやってないよ(つд⊂)
12-24 18:53

失礼しますってwww
12-24 19:00

行かなくて正解だったな。たぶんこの時間には間に合ってない。
12-24 19:00

録音止めても良いかな?
12-24 19:01

あと30分で名古屋という浜松まで帰ってきた状況なので。実は、リリイベ1部に当選して参加することができました。詳しくは検索してもらったらたくさん出てくると思うから、気が向いたら自分の記録程度に呟くかもですが…。相変わらず可愛かったよということだけお伝えしときます(´ㅂ`;)
12-24 19:37

そのおかげで、ミュージックソン観覧&募金にも参加することができました。ステキなクリスマスイブになったよ。明日は月内1番しんどい日だけど、頑張れるよ。前日高熱だしてた体でねw ←悪い社会人
12-24 19:43

もうすぐ名古屋。
12-24 19:55

剛の声が聴こえる幸せ♡
12-24 20:26

ん?HUDもHLHもBlu-ray化なの?
12-24 20:50

あら、玉だけツリーに変わったんだね。
12-24 21:00

ダメだ…疲れすぎて気持ち悪いw
12-24 21:01

今日、ミュージックソン観覧の列がね、点字ブロックの上になってたのがちょっと残念だった。途中からでも改善されてたなら良いんだけどなぁ。番組の趣旨考えたら、そこに列をつくるのは並ぶ側もちょっと考えなきゃならないことだと思ったんだよね。
12-24 21:07

変な空気の日も あるだろうが、ホントに変な空気だったw だって、クリスマスコスで歌う曲じゃないwww
12-24 21:19

さて、もう少しで地元駅。ここからは車の運転だよ。あと少し頑張って帰るよー。
12-24 21:21

うわっ、寒っ。昼間暖かすぎたし、品川で乗る時も寒くなかったのに。
12-24 21:26

今の 眠くなっちゃったぁ が録れなかった(つд⊂)
12-24 21:34

ただいまー。これでミュージックソンとリリイベの旅は終わり。私、明日死ぬのかな?w
12-24 21:57

今日、数日前に急にお誘いしたのに付き合ってくれた剛担のお友達がクリスマスプレゼントってくれた。゚゚(*´□`*。)°゚。… https://t.co/xlTWFGxAko
12-24 22:10

帰宅ったら、ケーキあるよと言われたから、レンズはずして、こんな時間だけどケーキ食べる!デブまっしぐら。
12-24 22:13

6人揃ったんだね。でも、私は朝ドラ中。
12-24 23:04

剛がモノマネ!?
12-24 23:16

ほかったら、疲れと睡魔が一気に襲ってきた…。朝ドラ終わったし、ラジオは気になるけど寝ようかな…。
12-24 23:18

明日、こっちでも少しで良いからミュージックソンの剛の姿が見られますように…。サンタさん、よろしくお願いします。
12-24 23:20

何なの!?このコーナーwww寝ようとお布団入ったのに、ついつい音量上げちゃったらw
12-24 23:32

あ、ラブセン企画だったの?w
12-24 23:33

あー、ラブセンブース、ちょーーーーーーーーショボかったよ(´・ω・`;) 空いたタイミングでしか入れませんとかって言われた。1組だけが遊んでるの。1回目なんてどこにあったのかも気付かなかったし。パネル展示なんてのも無かったよね?
12-24 23:35

明日、この辺りを聴き直すのを楽しみに生きるよ。
12-24 23:36

とりあえずキャッキャしてるのを映像付きで見たいです。次のシングルの特典で良いよ?サンタさん、お願いします。
12-24 23:38

wwwwww
12-24 23:41

眠いんだよ!私は眠いの!!!寝かせてくれよ!w
12-24 23:42

ためすぎだろwww
12-24 23:43

アホな6人が愛しすぎる(っω<`。)
12-24 23:45

うん、近かったよo(>ω<*)o
12-24 23:52

眠いのに寝られない…。寝るタイミングがわからない…。一旦録音止めて区切りたいんだけどなぁ。
12-24 23:54

お、日付変わるのがタイミングですか。
12-24 23:55

これ、5:00までだから、5:00には録音切れちゃうパターン?
12-24 23:59

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード