12/12のツイートまとめ

yurich32

ここのところお布団無理矢理干すことが多かったけど(風強めな日に…とか)、今日は絶好のお布団干し日和♬今晩はお日様の匂いがするフカフカお布団で寝られるのが楽しみ♬
12-12 11:42

ナポリタンから始まって、剛に貰った革ジャンw
12-12 12:44

あまりに一瞬のことでw
12-12 12:46

パパンに昨日ユニクロ行くのをお誘いされてたから、午後からお付き合いしてたw あちこちお買い物にお付き合いもしてて、ようやく眼科に。レンズ送ってもらえるようにしようと思ってたけど、度数上げてみることにしたら取りに来なきゃいけなくなった。定時ダッシュするしかないなぁ。
12-12 17:15

いや、Androidでもだよ。気にして見たことなかったけど、や行の左右に()あるー。あら、楽ちん。 >RT
12-12 18:48

エイトのグッズが流れてくるから見てたけど、エイトもデザイン悪くないよね。やっぱりキスマイは早くデザイナー変えてもらいなよ…。購買意欲わかないグッズってどうなのよ。
12-12 19:22

今週末で仕上げるつもりなのに、結局今日もちょこっと仮縫いしただけ…。明日こそ頑張るー( •̀ω•́ )و これが出来るまではWOWOW再生しないって勝手に自分に課したの。でなきゃいつまで経ってもやらないから。
12-12 20:02

あ、やっぱりあの立ち位置間違ってただけだよねw 何か深読みしてるツイも見かけたけど。ただただ森田剛だっただけねwww
12-12 22:01

今日もゲゲゲの女房忘れてた…。来週は予定あるから、もうこのまま忘れとく。
12-12 22:03

ブイ(岡田除く)はマッチコン行ってたのね。
12-12 22:07

なんだ、この小動物♡ >RT
12-12 23:18

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード