12/11のツイートまとめ

yurich32

天気荒れすぎ…。何度起こされてるやら(;´д`)
12-11 04:53

ここ最近の台風よりも荒れてて怖い…。
12-11 05:17

お友達が無事じたんくんと年越しできるとわかり、とっても嬉しかった夜中。(暴風による音と揺れで起きた時にTL覗いた) 私も最前列で楽しむからー( •̀ω•́ )و
12-11 10:28

MARSやっとホントな話になったのね。けど、見れないもんねー。
12-11 12:59

今日はゴミ当番だから、雨だったら嫌だなーって思ってたけど、雨もやんだし暖かいから外歩いてるのも苦じゃない。
12-11 13:06

お友達がジャニワに早く辿り着けますように…。とお祈りしつつ、頭痛と吐き気が酷すぎるから、ちょっと横になる…。
12-11 18:27

あ゛た゛ま゛か゛い゛た゛い゛↑全部に濁点付くくらい痛い
12-11 23:13

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード