12/09のツイートまとめ

yurich32

会報読破した。端から端までガッツリ一気に読むの珍しいw 途中何度も泣いた。大好きだよー!
12-09 01:03

中途半端な風邪っぴきなのに、こうして夜更しばっかりしてるから余計に治らない。寝やがれ、私。
12-09 01:08

さなちゃんママさんからリプを頂いてしまったー(*´艸`*)
12-09 08:32

マージカルコン落選だったー(つд⊂) 坂本担のお友達に一緒に行こうよってお誘い頂いたから、申込したけど壁は高すぎた…。私は行けなくても当然なんだけど、お友達のチケット確保できなかったのが本当に申し訳ない…(╥ω╥`)
12-09 18:35

あら、TLようやく見れたら、岡田がCM決まってたー。おめ!
12-09 19:04

12/19電波城に坂本氏φ(。_。*)メモメモ
12-09 19:35

うわっ、グサグサくるw ホントにどうしても行けないことももちろんあるけど、そういう時も大いにある。>RT
12-09 20:32

お誘いしてくれたお友達がとりあえず他では取れてるみたいで、ホントに安心した(つд⊂) 坂本担さんが行けないのは辛い。やっぱり他担は遠慮しなさいってことだね。
12-09 20:35

おうっΣ(OωO ) 新春が特典とな!?これはブルレイでもデーブイデーでも同じなの!?←自分で調べろし!
12-09 20:40

あ、通常盤の特典なのね?どうしろと/(^o^)\
12-09 20:44

どう頑張っても週末になるとしか思えないけど、早くお友達にお届けしたい。万能薬になってくれると良いな。
12-09 22:55

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード