12/06のツイートまとめ

yurich32

VTRで出してくれるんですね。その方が反っていつも通りのワチャワチャぶいとかカッコ良いぶいとかになると思うし。あの中に放り込まれると、カミっ子が借りてきた猫状態になるからねw 居るのに居なくなるからねw
12-06 12:56

あ、コート出してこないとなんだった。まだ冬コート出してないのだよ。
12-06 13:30

そろそろ始まる…かな?
12-06 20:29

始まったー!
12-06 20:30

大好きが詰まってた。大好きな人たちが創ってくれる大好きな時間と空間に大好きなお友達と過ごせた幸せと大好きが詰まってた。1時間半泣きながら笑顔だった。ありがとう。これまでもこれからも大好き。WOWOWさん、ありがとうございました。
12-06 22:01

ぎるてぃーとかSPとか思ってなかったのも流してくれて、もう本当に幸せすぎる。
12-06 22:06

Airもあったね。゚゚(*´□`*。)°゚。
12-06 22:06

チャプター打ち終了。まずはほからないと…。
12-06 22:43

始まって以降のTLを遡ってるんだけど、激流だったようで遡るの大変。皆さん、見ながら呟けててスゴいなと。事前番組はまだ余裕あったけど、今日は始まって直ぐからティッシュ握りしめてしか見てられなかったよw
12-06 22:45

お風呂取られたっぽい…。
12-06 22:53

ブイ担じゃないけどWOWOW見れる環境で見るよーって言ってくれてたお友達たちは見てくれたかな?どうだったかな?
12-06 23:27

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード