12/05のツイートまとめ

yurich32

仕事が休めず不参加なママンにLINEで1分半の動画送るのに30分近くかかったよ。何で?そんな朝。姪っ子2号の生活発表会なうです。
12-05 09:49

生活発表会おわりー。
12-05 11:42

先生たちも皆さんお元気そうだった。
12-05 11:43

1月に森田さんの舞台も放送します!?え!?それはホントのお話ですか!?今月来月で契約して良かったw
12-05 16:17

来年?のミラコレは、予約段階から3個だったよwこれで来年末の発売までは安心して過ごせる!ハズ。 https://t.co/oBcnBVAgWr
12-05 17:32

そして、ついに!ついに!!ミラコレ用のパフの替えが発売されたよー*\(^o^)/*厚型も薄型も両タイプあったけど、断然厚型ですっ!限定じゃないらしいから、これから安心して厚型を愛用できる♡ https://t.co/BFjFeifcCt
12-05 17:36

本日WOWOW無料放送です。BS見れる方は、19時からのブイの特集番組を是非ご覧ください!と宣伝しとく!w1人でも多くの方に目にしてもらえますように。
12-05 18:33

森田さん違いとか何なの?w 加入理由V6って聞いて、違う森田さんの番組紹介する?www
12-05 18:59

始まったー(⁎˃ᴗ˂⁎)
12-05 19:00

どれもこれも懐かしくて泣ける(つд⊂)
12-05 19:05

森田さんのステップが出たままのテロップで見えなかったーーー(>_<)
12-05 19:13

「直気」ってウチワにも違った意味で泣くかと思ったw
12-05 19:15

キャメルボイス満載でのご紹介、ありがとうございまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)
12-05 19:17

ここ、無料の日に流したら岡田の変態がまたバレるwww
12-05 19:19

え?MCまで?
12-05 19:29

過去のだけ?あ、ま、いっか。
12-05 19:29

うわーん、大好きな(いつもだけど)剛だーo(>ω<*)o
12-05 19:30

オバドラー。
12-05 19:38

増殖してくよーw
12-05 19:39

ぼるてーじ!マルチ詐欺だったやつ!!!!
12-05 19:40

SPきたー。
12-05 19:41

これね、アリーナで見た景色、鳥肌だったよ。レーザーが。
12-05 19:41

ぎるてぃー!!!!!
12-05 19:42

途中から夕飯で集中できなかったー(>_<) 無料の事前番組でもこれって贅沢すぎる!!!
12-05 20:15

着てくお洋服欲しくなって、プレセールのお知らせ来てたから今ならまだいろいろ揃ってるかも〜とお買い物に出掛けてしまって散財だった午後。お買い物もWOWOWさんも満足な日でした。
12-05 20:45

ゲゲゲの女房の総集編、今日だったのか(>_<)
12-05 21:27

被害者の会って…1番の被害者は昨年のカウコン入ったお嬢さんたちみんなじゃね?w
12-05 22:08

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード