12/03のツイートまとめ

yurich32

今日の午後から打ち合わせが入ってなかったら帰りたいくらいにはしんどい…。暇だから、余計に辛い…。寒いから、カイロ投入しようかな。
12-03 10:24

一昨日休みたかったけどやらなきゃいけないからと1時間くらい出てきてさっさと早退してった割に、マスクは昨日だけして既に今日はせず、会社の備品の薬を大量に持ち出して、でも朝から絶好調にカフェ状態(お菓子食べながらジュース飲みまくり)なお隣の派遣さんくらい図々しくなりたい…時もある。
12-03 10:26

いつの間にかぶちょーも帰ってた…。ぶちょーのがよっぽど元気そうだったけども…。
12-03 11:10

何とか1日乗り切った。夕飯まで…おやすみなさい…。
12-03 18:21

寝て起きたら、若干オッサンみたいな声になったような気がする。うん、気がするだけ。そうだよ。
12-03 20:07

3日掛かりで、きせかえ完了*\(^o^)/*スティッチでピンクでヒョウ柄とか、私のためだよね?w https://t.co/xQVINFAlO6
12-03 20:11

見慣れた景色多発w 伊勢うどんネタ。
12-03 21:04

見てたら食べたくなるねって言ったら、食べれるよ!ストックしてあると言われた。そうだった。先日ママンが職場で買ってきてた。
12-03 21:07

これも普通ですけども、それが何か?w
12-03 21:10

こんなカレーうどんなのは食べたことない。どこにあんの?w
12-03 21:10

そんなのは入れなくて良い。
12-03 21:15

楠田枝里子は高校の先輩ですwww
12-03 21:16

ダメなんだって。この溶けたような麺だから、たまりが絡んで美味しいんだって。コシがあったらダメなのよ。
12-03 21:21

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード