11/28のツイートまとめ

yurich32

明日は自室で寝れないみたい…。昼寝しとけば良いのかな?日曜早く帰ってくなら、日曜昼寝するけどわかんないしな。
11-28 00:03

明日こそ諸々の発送とミュージックソンへの現金書留募金しに郵便局行きたいなぁ。毎度毎度滞ってしまってるお返事もしなきゃ…。
11-28 00:08

あ!私も消した気がする…坂本の準備体操のところ…。とフォロワーさんのツイ見てガックリしてる。
11-28 00:09

午後から出掛けられるように、まずは発送準備する。
11-28 11:05

あったwチケットまとめて入れときたいけど、2001年まで遡らなきゃいけない…。 https://t.co/L8Y0lmNzpo
11-28 11:53

カミコンもあったー。11/9は現地で言葉に苦労して、周りの優しい現地の方に助けてもらって手にした当日券。 https://t.co/DkW0Kjia4Z
11-28 11:58

途中で余計なこともしてたwから、ようやく発送準備完了。たった3人分なのに。
11-28 12:20

2008年のチケットまでを抜いたところで、昼飯食いたいーとパパンからお呼びがかかった。
11-28 12:33

6枚のチケットを在るべき場所に入れようとした結果、これだけのチケットを抜き出す作業を要しましたよっと。 https://t.co/RNBNoGEim1
11-28 13:25

半券整理しゅーりょー。郵便局行ってこよう。
11-28 14:02

anan買おうと書店寄って、諸々テレビ誌にブイコン記事載ってるのもお買い上げ。月刊TVnaviは保留しちゃったけど。ご祝儀ご祝儀。
11-28 14:36

私、絶対完全に風邪っぴきだ…。鼻水とクシャミが止まらない。
11-28 14:37

博が伊勢海老仕入れに来たお店〜。 https://t.co/KXYsV0uS53
11-28 15:08

ゆうゆう窓口、めっちゃ並んでますけどもー。
11-28 15:11

現金書留でミュージックソンへの募金も完了。
11-28 15:31

このままドコモショップも行こうかなぁ…。
11-28 15:33

出掛けてる間に8軒いろんな所に寄ったけど、Bitteキャンペーン対象のなかった(。´Д⊂)どこにあるのー???
11-28 16:51

勝手にマナーモード解除はもしや会社でだけ起こる現象!?だとしたら、タスクアプリの設定だよなぁ…。位置指定ズレてるかな…?様子見て、やっぱり起こるようなら初期化してみますーって帰ってきたけど。
11-28 17:01

やっぱり鼻水が止まらない…。クシャミも出だすと連発すぎて…。
11-28 17:13

夕方から姪っ子ズが泊まりに来ていて、自由がない(^―^;)
11-28 23:28

では、また川の字の真ん中になって寝ます。
11-28 23:51

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード