11/24のツイートまとめ

yurich32

今日、MXでレインツリーしたよね?三重テレビ、芸能あったのになかったよ?バカなの?
11-24 00:04

12:30くらいからこの状態で放置されてるんだけど…。このまま放置して寝ちゃうよ…。片付けると、また明日以降しなくなるからw 少しずつ進めないとね。 https://t.co/f9fqJbEwx4
11-24 00:10

妹と次は内回り出るのかな?wって言ってたけど、ホントに出てたとはwww
11-24 19:38

でも曲の違いがわからないwwwww
11-24 19:41

翼は剛兄さんに逢えて良いなぁ。
11-24 19:42

これはメンディいるグループ?春にお友達が遠征してきてたとこだと思うんだけど。
11-24 20:08

愛かた!
11-24 20:20

え?ブイもちょっとは期待できるのかな?無理でしょーと思ってたような曲くるかもしれない?
11-24 20:22

え?
11-24 20:23

亀が泣きそうで…。
11-24 20:26

みんな泣きそうだった…。
11-24 20:30

こんな空気の中でブイ来る言われても…。
11-24 20:30

ブイきたけど…気持ちがついてかない…。
11-24 20:39

かっこ良すぎて、言葉にならなかった。
11-24 20:57

全然メドレーが入ってこない。むしろリピりたいo(>ω<*)o あれだけメンタル落ちてたのに、やっぱり6人は引き上げてくれる大切な大切な存在。
11-24 21:00

愛なんだか…。
11-24 21:39

メドレーまでに…とほかって出てきたら、曲発表された。けど、ちょっと…いや、かなりガッカリ。キンキの愛かたに期待させられてたのにw
11-24 21:42

赤衣装だーーーーっ♡
11-24 21:48

びーゆあせるふで今日イチ((o(。>ω<。)o))ギャーッってなったから、愛なんだもご愛嬌。笑顔になる曲には違いない。衣装が赤衣装だから、それで帳消しにしとくw
11-24 21:50

ロキソニンのCM見て、頼ろうかと思ったり思わなかったり…。夕方からずっと頭痛してるのも、メンタル落ちまくってる原因だよなぁ…。吐き気も時折襲ってくる。
11-24 23:08

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード