11/23のツイートまとめ

yurich32

PONにブイ?こっち、何かPON乗っ取られてたけど…。レインツリー関連忘れてて、朝からPONからは張れると思ったのになかったよ…。ほんとローカル恨めしい…。
11-23 10:59

やっと仕立屋しようと思って机上のスペース確保したら、今度は基本にしてる型紙見当たらないとかw ホントにこの部屋、何とかしたい…orz ヤル気を見つけることから始めなきゃいけない…。
11-23 11:45

ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!さなちゃん、今日も素敵すぎるwwwママさんのコメントが最高なのも勝因。https://t.co/B409AIqC4G
11-23 11:49

現実逃避してないで、型紙探そう…。
11-23 11:57

結局ついさっきまで現実逃避してたけど、意外にあっさり見つかったw ちょっと気分変えるの大切ねー。
11-23 12:10

Vみくじしよーと今更ながらラブセン始めてみた数日前。とりあえず他も諸々いじってみてるけど、お仲間とかどうしたら良いのやら?w 何なの?これ。仲間になったら何かあるの?
11-23 13:47

家康くんかぁ。地元強し?ふっかちゃんが最後の年だったとは…。
11-23 16:21

自室が寒くて、リビングのファンヒーター前から動けないまま、1日をまた終えそうな気がしてきたwww
11-23 16:23

今、フィギュアのために名古屋にいる男子高校生の特集で、学校で流行ってるゲームがって紹介されてたのがみのりかリズムだった(ºㅁº)!!
11-23 16:29

ゴゴスマもイッポウもレインツリーしなかったなー。このまま1つも自分では見ないままなのかなー?ドデスカではあったのかな?
11-23 16:54

やっぱりリスクの神様ってDVDだけなのね?今の時代、選択肢がないなんて…。
11-23 17:43

ひめちゃんとLINEでおしゃぺりしてて、ノブコンのお話も出たから調べてみたら…配給東宝だった…。近くのシネコンでは観られないこと確定…orzヒメアノ~ルも調べてみたけど、日活って何系で上映されるの?
11-23 18:03

ん?特典詳細が更に出たの?確認面倒だけど…。でも、全買いではない人だから、一応確認はしなきゃな。BD一択なんだけどさ。本編のことまて考えると。ブイコンのことまで考えたら、わーるど円盤複数買いはしてられない…。
11-23 19:13

後で…とか言ってると見ないんだった、私って人間は。と思い出してw、RTして頂いてたのを見た。BD盤か初回盤どっちかしか絶対ダメと言われても選ぶ特典内容なのはBD盤だわ。ということで、BD盤で悔いなし!…とか言いながらも、やっぱり初回盤も見たいことには変わりないwww
11-23 19:42

タワレコとかって普段値引きないもんなの?楽○ブックスはキャンセルきかないから、万が一の時とか考えると面倒なんだよなぁ…。
11-23 19:50

いきなりたま?
11-23 19:58

郷太さん頑張ってー。もうすぐ月9に移動するけど。
11-23 20:55

ついにレルさんのキスブサツイにタグが付くようになったwwwhttps://t.co/D2YyoCHL8w
11-23 23:12

私は水族館に行ってるなら水族館らしいプランな子たちのが良いかなーって思った訳です。楽しいのも大事だけど、大好きな水族館だから放っておいてw
11-23 23:30

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード