11/19のツイートまとめ

yurich32

リスクの神様のDVD-BOX特典とか決まったんだね((o(´∀`)o))ワクワク
11-19 00:20

DVDとBlu-rayの選択肢がありますように!(。>人<。)
11-19 00:23

会社でボジョレーの試飲会?があるという妹を送ったついでにトチュウのスーパー寄ったけど、対象のBitteじゃなかった…。セブンにもなかった。おジャンプくじもなかったけどw
11-19 18:52

静岡新聞!?それまた絶対買えないとこに来たもんだw
11-19 19:25

うわっ、PON!録らなきゃだったのか…。
11-19 19:29

会社でちゃんとツイ見るようにしないとだわ。情弱すぎるのが輪をかけて、後から知ることばかりになってる。
11-19 19:32

野球だった居間から脱出してきたけど、まだキスマイは出てないみたいで良かった。
11-19 20:02

キタ━(゚∀゚)━!
11-19 20:10

ぽんてやってた。明日はないよ…。
11-19 20:14

もう停めて良いの?ラストとか出ないんだっけ?サクッと編集してしまいたいから、念の為に別口で録っておこうかな。
11-19 20:15

編集しようと頭から一応早送り再生してたら、源ちゃん出てた。見とく。
11-19 20:18

やすだの歩き方も編集終わり。
11-19 20:31

ふくだあやののハツモノも編集終わり。
11-19 20:37

いろんな意味で泣けてくるね…泣けるよー(つд⊂) wということで、ZIP編集して見た。相棒ちゃんに出だしの博、お届けしよう(*´艸`*)
11-19 20:50

21:30に迎えに来ててねと言っただろぉぉぉ。待ってるだけが何だかなぁで、Bitte探しに入ったファミマで抹茶ラテを買ってしまった…。
11-19 21:37

そしてほかってきたら、もう録画してたの見てるし。もうどうでも良い。これだからB型男は…(`ーωー´)イラッ
11-19 23:28

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード