11/15のツイートまとめ

yurich32

もう大丈夫かと思ってたけど、オーラス映像見たらまだまだ泣けた。編集しただけで泣けるね。
11-15 01:39

陽射しあるかと思えば曇ってくるし…。今日はこんな感じなのかな?
11-15 11:05

この時期に水分◎とか感動(இдஇ) https://t.co/NFADH1rszH
11-15 13:02

テレジョンない…orzオリスタ、QLAPは悩むなぁ…。どうしようかなぁ…。ソングスは6人の写真に写り込んでるから、記念に買っとくw
11-15 13:25

無事、テレジョンも確保。
11-15 13:58

あ゛…またいろいろ発送してないまま週末が終わろうとし始めてる…。ホントに皆々様、ゴメンなさい…。
11-15 15:48

キスマイGAME、1回も録ったものは見たことがないらしいwww 見ることもないだろうから、編集してBD-REに引っ越しさせよう。年末歌番組ラッシュに向けて、HDD空けなきゃだし。
11-15 16:56

北登ってもう15歳なの!?あんなにヤンチャだった北登が、すっかりおじいちゃんだね。でもまだまだ元気そうで嬉しい。
11-15 19:10

キスマイGAMEって、ホントに後半はマジシャンかネット検索しかなかったんだね(;´д`) いつ見ても面白くなくて、気付いたら次の番組に変わってたもんなぁ…見ようとした回でも。
11-15 19:17

もう今月WOWOW契約してる人が多いねー。私は12月〜1月で契約すれば年末年始見れるよね〜って考えだから、12月入ったら直ぐに契約しなきゃ。
11-15 19:54

キスマイGAME、3枚目お引っ越し作業中。これで全回HDDからいなくなるw TEGIWAも同じく部類だから、残りに入ると有り難いんだけどなぁ…。BD-REの残量からは無理な気がするなぁ。
11-15 20:16

キスマイGAME3枚目にTEGIWAも入った\(^o^)/
11-15 22:24

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード