11/10のツイートまとめ

yurich32

春だか夏だかに過去20年近くのチケット半券を整理しようと写真入れに入れ始め、途中でファイルがなくなって中断して買ってきたものの放置してたのを、何となく今日再開。ジャーニー福岡まで入れて、その後のは発掘したところで終わり。
11-10 00:10

ブイはこの20年でトニカミコン含めて7○○公演(756とかだったっけ?)ってことだったから、ざっと数えてみたら230公演くらいだった。1/3行けてるかどうかくらいなのね。まだまだだなぁ…。これはPIBはソロコンだから含まないよね?アジアツアーは含む?
11-10 00:13

そもそもアジアツアーの時の半券ってあったっけ?最初の台湾はオールスタンディングだったから席なんてないけど、カミコンは席あったよ?あれ?写真とかと一緒に片付けてあるのかな?
11-10 00:14

…え?スタッフの対応も違うんだね…。ブイコンスタッフって頼めば取ってくれるイメージ。ていうかさ、いい大人がこんな純粋な可愛い子どもに分けてあげれば良いだけの話じゃない? >RT
11-10 15:20

フラゲできてるみたいだけど、帰ったら優先的に見るのはアメジパ!もう暇だから、早く帰りたい!
11-10 16:59

アメジパ見る前に、忘れないようにイベント応募だけは完了!BBAでも応募することに意義があるー。(棒読み)
11-10 18:33

夕飯呼ばれたから、森田のダメージパングまでで中断。
11-10 18:42

ひめちゃんにおたまをお届けしたけど、無事届いたかな?受信容量制限掛けてると削除されてるよなー(^―^;)
11-10 19:11

アメジパ続き見て(森田くんの主張は何となく残ったから良しなのかな?(ノω・、))、その後は5歳の黒い子にも癒やされた(*´ω`*) 天てれって今はあんななのね。
11-10 20:28

今、ものっすごく寝たい。(眠いのではなく、寝たい。)
11-10 20:33

コメントの投稿

Secre

カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

ゆり

Author:ゆり
年齢は十分大人。
でも、まだまだ大人になりきれてない・・・かも。

『V6』がスキ。
その中でも森田剛がスキ。

『生田斗真』がスキ。

『ロードレース』がスキ。
その中でも藤岡祐三くんがスキ。
青山博一くんもスキ。
岩田裕臣くんも絶賛応援中。(十分スキのレベルに達しているのに本人にはそう認識してもらえてないのが悲しすぎる…。)

『くまのプーさん』がスキ。
その中でもプーさん&ティガーがスキ。
大穴でスティッチがスキ。(プーじゃないし・・・。)

他にもいろいろスキ。

いろいろスキで良いじゃないか。
人間楽しみが大切だ!!

お試しあれ
コロプラへ登録
リンク
メールフォーム

お名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード